お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
メンテナンス明けってどうしてもバグが増えてる気がしてしょうがないお肉さんです。


$お肉の黄鯖ぐるぐる



何も出ないって現状にそろそろ飽きてきたような、そうでもないような・・・

最近は狩りのあとはメンバー募集の看板を出して寝たりしてます。

SFの募集なんですが、名前のせいなのかどうなのか・・・耳来ません( ´-`)



そうそう、昨日のメンテでアリーナ鯖が実装されてますが

まだテスト実装らしくて「ちょっと行ってみる」ぐらいしかできておりません。

ギルドを開いてG管理のページから【アリーナサーバーに転送】だかを押すと

そのキャラがアリーナへ転送っつか、コピーされるようです。

アリーナに銀行が見当たらなかったので、装備や物資を積んでから転送したほうがいいでしょう。

アリーナっつのは、別鯖のGと戦争ができるとこらしいです。

昨日は気楽さん、デラフリさん、サナトさんなどがGvを組んでたみたいですよ?



そんなことよりもXPの強制OS再起を何とかしてほしいと願うお肉さんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、お肉です!


今日は木曜日。れっどすとんのメンテですね。

今日のメンテで転生経験値の反射が実装されるかもとの噂です。

ついさっき、知らない人たちとそのことについて話していたんですが

転生するとLv1になって、そこからやり直しだったわけですよね?

テイマの場合はペットもLv1になっちゃうわけですよ。

そこで、転生専用ペットなるものがあるわけですがね。




テイマについてだけ考えてみると

転生でもらったスキルポイントで、説得スキルの獲得が早くなる得

転生専用ペットが既存ペットより少し強い得

暁使用で装備はいきなりスキル+いっぱい得


現時点ではお得感が否めませんよね。

しかし、ここで(700Lvからの転生直後、Lv1の状態で)経験値反射が実装されたとします。


本体のLvが突然600になる得

転生専用ペットはLv1、しかも今までのペットもLv1損

暁を使う必要はなくなるわけですが、ペットはLv1です。

本体600でLv1のペットと共に戦うのでしょうか?

そんなわけはありませんよね?

もちろんここで、説得マスっていきなりテイムからスタートするわけです。

若しくは、ペットにも経験値が反射するとしましょうか。

ペットの経験値は本体に入る経験値の○%なので、単純計算で600Lvの○%のLvになるのでは?

75%経験値であれば600Lv本体に対し、ペットは450Lvってことに。

なるのでは?



まぁ反射が実装されてみないとわからないわけですがね・・・

実装されてみたら案外お得がおおかったりするのかも?







そんなお肉さん、先日とうとう500Lvを突破しました。
$お肉の黄鯖ぐるぐる


やっと収容所のクエができるようになりましたよ。

しかしこれが意外と難関でしてね( ´-`)

最初のクエがキメラという名前の鞭子を倒すやつなんですが

あの、デフヒルズの悪夢がよみがえるわけです。

クエアイテム30個をドロップするまでに、私の牛ズは合計で6回お亡くなりになりました・・・

辛子使って30秒で死ぬとか、マジ勘弁してほしいですわ( ´-`)

サキュとか引導とかだと大丈夫なのでしょうか?

私は両方持っていないのでよくわからないですが・・・



とにかく、キメラのHP自体は低いので

ここはもう即死させるしかないだろうと考えたお肉さんは

久しぶりに南部暗殺エルフのnonameさんたちを銀行から出してみました。


やはり物理攻撃ペットなのでワームは出まくります。

が、赤ダメもガンガン出ます。

ファミより効率いいかな?とか思った瞬間の出来事でした。


































$お肉の黄鯖ぐるぐる


死にました。

テイマが死んだのは何年振りでしょうか・・・

見事に魅了されてしまったnonameさんたち。

飼い主に4万の赤ダメを出してくれました( ´-`)

「飼い犬に手を噛まれる」とはまさにこのことですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
問題児(霊術師)さんを再フリしてみた。


乱切り、リバレイト、嵐切りだけ残して残りを闘士スキルにしてみましょうってことで



ポゼッションブル 50
竜撃破 50
半月いなし 40

その後秘密通いなんかで貯まったSPは、プラズマに振ってみてます。

なんでしょね・・・

なんだか乙ダメですよね、霊術に比べて。

武器は「燃える闘魂」じゃなくて、なんかそんなやつです。

血がしみこんで硬くなった包帯です。

シュガードーナツとかいう夢武器もありますが

・ユニークドロップ100%
・魔法アイテムドロップ100%


↑絶対うそです。

アイテムがUしか落ちないって意味のユニーク100%と
水色しか落ちないって意味の魔法100%

ようするに、どっちも落ちないってことですね?






もうすぐテイマが500なります。
ではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。