お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
昨日ははじめて神秘のナンタラに行って来ました


そんなLvのキャラおったんかい!?

って話ですが

まぁいませんよね~~~





モリネルで即死狩りしてたところにぼあちからスカイプ着信があり

神秘すげーぞオイ

って話だったのでね

アイテムを頂きにお邪魔したわけです。






$お肉の黄鯖ぐるぐる



メテオでドーン!ドーン!

んあ?




どーんどーん。


$お肉の黄鯖ぐるぐる







あ・・・・れ・・・・・
































$お肉の黄鯖ぐるぐる


黄ダメって2万でカンストじゃなかったのか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$お肉の黄鯖ぐるぐる


東口のヌシ様、まだいらっしゃったんですね?!

この方をはじめてみたのは、オートB2へ走っていた頃ですね

無課金でも何の苦も無く、PT狩りが出来た時代。

この露店を時々覗きながら走ったものです。





あぁなつかしす、お肉です!

最近はもっぱら霊術師を使っておりまして

午前中にアチャかテイマで10M貯金する程度。



先日からとうとうメインクエにも着手しました(`・ω・´)

メインクエやると、色んな場所に行くことになるんですが

知らないうちに色んなものが実装されていたんですね。


一番ビックリしたのがこれ

$お肉の黄鯖ぐるぐる

でっかいっす。

NPCっす。

転生クエ用ですか?







さて

そんな霊術師でうろうろしていると

アリアンでこんな叫びを見つけました

$お肉の黄鯖ぐるぐる


この叫び、私が見ただけで3回あったのですが

BISさんが見ていなかったのか

それとも見ぬ振りをしていたのか

どうやら誰も送ってくれないようです。



かわいそうだったので、10万ばかし分けてあげることにしました。

$お肉の黄鯖ぐるぐる


せちがらい世の中ですが、せめてゲームの中ぐらいは景気よく!

景気よくったって10万かよ!

とかい~わ~な~いの~~~~~










そんなこんなで



$お肉の黄鯖ぐるぐる


ちゃぷたー2。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。