お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
みなさんレッドストンさがしてますか?!

どーも、お肉です。






さて、昨日は強豪サナトリウムさんとのGvでございました。

ギルド情報で見たときには、ただの見間違いだろうと思っていたのですが

ログインしてくるGメンが次々に

「俺、今日Gvでないくてもいいかな^^;」

などとおっしゃるので、どうやら見間違いではなかったようです。



サナトリウムといえば、言わずと知れた黄鯖でもかなりの強さを誇るGで

友人も数名在籍しています。

引退しちゃってますけどね( ´-`)





及び腰だったはずのSFギルメンですが

いざ転送が始まってみると2PTになっていました。

今回は霊術1を知識PTに突っ込んでの編成。

因みに霊術師は問題児(255)。

そう、私です。



この日のためにといってもいいぐらいのタイミングで

昨日、魂のスイッチをマスターしたとこだったので

「俺に任せろ!」的な発言をしながらのGv開始。


まるでcさんのような発言ですが

そこはほれ、cさんが居ない間のカバーってことで。




コテツに「100回立ち上がってね!」と言われて

任せとけなんていっちゃったんですけども

巻物が10個しかないってゆーねwwwwwwwww


Lvが255なんで、タゲられると即死すんのは目に見えてます。

しかしながら!

問題児は棒立ちで竜巻とスイッチを繰り返し

雨とDTの中に居る敵を逃がしはしませんよ!!!!



死んだ回数はざっと20回でしょうか?

5000点を献上しながらも、そこそこ頑張ったおれ。

開始1分で全滅終了だと思っていたんですが

なんと!

時間いっぱい戦えたのですwww

もうそれだけで大健闘!



お相手の霊術さんのほうが真空切りのサイズがでかかったのが悲しいぐらいで

なんとも楽しいGvをすることが出来ました(*´ー`*)



やはり、死んでも立ち上がって敵に向かっていく。

その根性が楽しさと空しさの分かれ目だなと感じたGvですた。
















そんな霊術師を最近楽しく育てているのは

私の大好きなPVにコスチュームに似ているからなのでしょう。




↑映画ムーランルージュでブレイクしたレディー・マーマレードです。

私の好きなアギレラとピンクがメンバーに入っているので

大好物なのだよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月刊が



































































































$お肉の黄鯖ぐるぐる



戻ってきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。