お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
こんつわ。お肉でござんす




先週までやってたログインキャンペーン

皆さんはやってましたか?


私は4月に入ってから気付いて、少しだけやりました






ほぼランク品( ´-`)

$お肉の黄鯖ぐるぐる


リスポケットベルだか、なんだかってのももらいましたので

喜び勇んで暴走してみました


$お肉の黄鯖ぐるぐる






まぁそんな感じで

嵐切りを習得しましたとさ

$お肉の黄鯖ぐるぐる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しておりますお肉です!


さて、先週実装されましたね

ソウルブリンガー



作ろうにもキャラいっぱいのお肉さん

さてどうするか。

どうするか。

どうしたか!





$お肉の黄鯖ぐるぐる

こんなのがいました。

肉ください(武道家)さんは、先日お亡くなりになりました。

いろんな人に頂いた装備品たちは、JBの秋菜さんの武道に引き継がれました。

そして新キャラを作って一週間後の私はというと

$お肉の黄鯖ぐるぐる

こんな感じに出来上がってます

光ツインのミニPはどうなったのか?!

てーか、そんなの持っていたのか?!

まぁ持ってませんよね~

誰かに重なってただけの画像ですね、ハゥイ( ´-`)





さてさてトコロデ

先日、ここへのアクセスのリンク元を見ていると

いつものろまんさ君のとこからとは別のリンク元が表示されていました。

URLを見ると「SANTAMAN」とあります・・・

サンタマンって誰だっけか?見たことある人だな、うん。

JBのルヴィネシアさんですた(゚д゚)

ぼでー引退の記事のリンクとして貼り付けてくださったようです。

集客効果感謝(*'ω'人)

リンクはフリーです。と書いてあったので、勝手にリンクしておきましょう(・∀・)






ばんそこ&ハジメさん&かぷさんのブログも勝手にリンクなんだぜ!

ってことで、またノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しておりますお肉です!


今月に入って三国志の制覇戦が始まってしまったので
あまりRSにログインできてない状態ですが



とうとう来るみたいですね


$お肉の黄鯖ぐるぐる


霊術師ソウル・ブリンガー(゚д゚)

実装されたら課金してやろうかと思ってます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。