お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
今週の火曜日で

ギルドSFの主火力であり

当たると痛いぜ、火傷しちゃうぜっ!

でおなじみのBODY&SOULことオメガくんが引退しました。

引退とはいえ、所持品を整理するまでは露店のためにINしますが

無課金・無狩り・無Gvです。

エロチャットオンリーだけど、お前ら寂しがるなよなっbyオメガ。

だそうです。









しかもですね

黄鯖の【ぱ】といえば俺様のことよ

でお馴染みぱっくまんさんもGv引退なのです。

ぱっくさんは狩りは多少するみたいですが

Gvは完全引退だそうです。



$お肉の黄鯖ぐるぐる


お二人さん、長期に渡る戦闘生活おつかれさんでした!

最終決戦はJBことJAPAN BLUEさんとでした

Gv後に古都東で記念撮影

$お肉の黄鯖ぐるぐる

やたらと走り回るルヴィネシアさんが印象的です。

全員発言のSSもあったんですが

どつきが左端に座っていたため、右側の人が写ってません!

なので、集合写真の発言編はどこかのブログで!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
喉が痒くてたまらない・・・

こんにちわ、お肉(*`・ω・)ゞデシ!!



$お肉の黄鯖ぐるぐる

むしろどつき(*`・ω・)ゞデシ!!



かれこれ3ヶ月ほど喉が痒くて咳が止まらない状態です

先日耳鼻咽喉科で診てもらったところ

喉のアレルギーでしょうねぇ

てことでした

何に対するアレルギーなのかはわかりませんがね!!!



そこで薬を処方してもらったんですが

ペペシンという錠剤と、麦門冬湯という漢方をいただきました

漢方で咳を止めてくれるみたいですね

ペペシンってのがアレルギーを抑える薬

これがむっちゃ眠くなるんですわ。

なので家に帰ってくると寝てしまう。なんてこともしばしば。



昨日なんて三国志の方でダンジョン行く予定だったのにもかかわらず

爆睡さ。あぁ、爆睡さ。爆睡さ。




さてつと

どつきさんがとうとう塔秘密Lvになりまして

たまにデスナイトPTいったり

スウェブ10Fでソロしたり

塔12Fでソロしたりしております


塔12って最近誰もいないみたいでね

たまに行くとリッチさんがいたりしてね

$お肉の黄鯖ぐるぐる


こんなことになったりします。

リッチを倒せるほどの火力はありませんので

諦めて狩場を変えようとしたその時です。

$お肉の黄鯖ぐるぐる

とか馬場園さんが申しますので

どつきさん頑張ってみた。

運がよければ古文書とかいうのも出ますしね。

とはいえ863,000のHPをたかが700ほどのダメで減らすのは大変

かといって、特にダメうpしそうな装備はありません。

6分ほどかかってやっとこんな↓かんじ

$お肉の黄鯖ぐるぐる

ここでツライのは、死霊魔術師が横沸きすることです。

ハンズ装備で吸収しながら殴ってますので

横沸きされるとどうしても赤POTが必要になります。

元々吸収狩りなので、赤はたいして持ってません・・・

もう散々苦労しながら20分弱かかってやっと倒しましたが

経験値なぞ見ておらぬ

とかいう乙具合。

しかも古文書はなし。


そんな感じでなんとか300に乗っかりました。






来週はJBさんとの交流Gvがありますので

動画取られても目立てるようにとバルーンアタックもとりました。

そんなJBメンバーさんと

昨日はかくれんぼして遊びました。

JBかくれてSF探す

SFかくれてJB探す

こんな感じで総勢5名。

スクナス。でもキニシナイ


ラカリフサでわらぶきの屋根に隠れていたんですが

なかなか見つからなかったので

シビレを切らしたWoule・soulさんが一言



$お肉の黄鯖ぐるぐる


ここは見てないでしょうがフォルテ君のブログを見ていたようです

無断でSSのっけちゃうんだぜ!!!

そんな楽しいJBの皆様とのGvは

3月9日(火)23時ごろ

となっております。

さぁ、みんなで楽しもう!

そしてWouleさんが見ているふぉるてぃ~のブログ

KO牧場in黄鯖

は、←のお気に入りからどうぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。