こんばんは。



鍛冶屋のおじさんは私のものです。

鍛冶屋のおじさんは私のものです。


人が必死に速度石+鍛冶屋刃油+ブービーで攻撃しているのにも関わらず


当たらないワイルドダンスをかましている人と一緒にメインクエやLv上げをしておりました。




そして念願の・・・


鍛冶屋のおじさんは私のものです。


RED STONEを てにいれたぞっ!


Lv250まで上げないと手に入らないと思ってたけど助かった。




んで手持ちのGolgかき集めて3億900万Goldになったので早速


鍛冶屋のおじさんは私のものです。

鍛冶屋のおじさんは私のものです。


後3回かぁ・・・。





そしてこの時


鍛冶屋のおじさんは私のものです。


あのダンサーも一緒に悪魔へ行っていたのですが


首の攻撃速度+15%を再構成したかったらしいんですね。



んでもこの方本当によく死ぬ方でしてwwww


俺が先に異空間のケルベロスまで到着したのは良いんですが


途中で復活なくなって泣きそうになって街まで戻っていったんですよwww


んであまりにも可哀想だったので、WIZで異空間まで一緒に付いて行ったんですね。


WIZも装備なかったのでカオスでしたけどwww


ようやく異空間まで辿り着き、普段の3倍位の時間をかけて城まで到着。




そしてその結果が



鍛冶屋のおじさんは私のものです。


めちゃくちゃ苦労したのにこれはないわwww



鍛冶屋のおじさんは私のものです。


このブログでは神話として生き続きますよ( ^ω^)



-------------------------------------------------------------------------------------


○トラン東部


鍛冶屋のおじさんは私のものです。


今のところのステがこんな感じです。

武器はNルイン。手はフォム。


運にこんなに振っているのはトラン西部において飛虎+フォムで狩る為。

あそこは命中補正無視が必須なので、今は頭に付けるしか選択肢がないので運が多目のステに。


ですが西部に向けてステを振っていた状況なので、東部もこんなにキツいと思ってなかった。


トランクマン 運510

ティンバーマン 運566
トレント 運668
マーブルガーゴイル 運541


正直、東なんて楽勝だろうと思ってました。

少ししか狩ってませんが大地抵抗は解毒でOK。呪い抵抗、決定打抵抗も完備。

で5匹釣ってると死んだ/(^o^)\

運を閾値分確保できていないのでまぁ当たり前っちゃ当たり前。


運の値は回避に期待できるほど確保はできませんが、ほぼ水色品が出てくれるので

ちょっとハンズに逃げてみようと思います。

このLv帯で回避に期待するってのがアホですねw


というのも飛虎を着るが為に全てやっている事であって

ここを防御効率に替えれば楽に狩れると思います。

メインの時は防御効率で固めて健康型で狩ってました。運は300くらいしかなかったですけどw

同じ狩り方で狩っても面白くないので、もう少し探索してみようと思います(b゚Д゚)

AD

コメント(10)