差。

テーマ:

こんばんは|゚д゚`)Michaelどす。



いやはや前回は暴走してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


思考回路が弱体化している朝方の異次元はおすすめできないっすなw


まあそんなこんなで俺の装備も弱体化した訳ですが


あれだけ躍起になっていたのには理由があります。



これはLv701まで上げている時のものですがin3層


鍛冶屋のおじさんは私のものです。


深刻な力不足を感じています。



再振り代が勿体無くて対古代エルフのステなので


もうちょっと力に振る事も可能ですが、この装備では限界があります。


今は前線の狩場で狩る気はありませんが


新狩場が実装されたとしてもここは通らなければいけない道なので


多少リスクを冒してでも異次元を実行する必要があったんですね。


新狩場が実装されたとしても3層より硬い、ステの高いMOBが出てくる可能性の方が高い。



このLv帯まで来るともう乙装備の人なんていない訳で。


誰もが「いいなぁ~」と羨ましくなる装備を一つは持っています。


ここまで来るのに多分狩ってる量は皆同じ様なもの。


んまぁ俺はトレハンもしてなかったしあまりロトをしないのでその差もあるかも知れませんが


それは言い訳。するしないは個人の自由だし別に大して変わらないんじゃないかと思っています。



今3層で狩っている方達と比べて、ここまで装備で差が生まれてしまったのは


どれだけリスクを冒してきたか。そしてそれに勝ってきたか。


この差だと思ってます。


ぶっちゃけいくらドロップが良くても、異次元のリスクに勝てなければ意味がないです。


・・・・・・・。


とは言うものの・・・・・。


んまぁ楽しければいいんですよね!


けどやるからには強くなりたい!って事でこんな事考えてるんですよね~w



今のままでは歴然と差が生まれて


鍛冶屋のおじさんは私のものです。


タゲすら取れませんでした。



これが個人的にめちゃくちゃ悔しかったw


鍛冶屋刃油使ってやっと半々くらいかなぁ・・・?


うんうん。


------------------------------------------------------------------------------------


ちょっと何やってんだよ・・・。


馬鹿な事すんなよ・・・。


とか思われるかもしれませんが


鍛冶屋のおじさんは私のものです。

鍛冶屋のおじさんは私のものです。


こんな感じに装備を売り払っていました。


そんでもって装備が


鍛冶屋のおじさんは私のものです。


こんな残念な感じに(ノ)・ω・(ヾ)


色々突っ込みたい所があるだろうけど辛いのでスルーしてください;;


WIZも今まで余裕ぶっこいてましたが、ツイン切れて太極2個なくなって大分弱体化してます。




私みたいなやつは身売りをしてリスクを冒し


そして更にリスクを冒してまで異次元をする必要があります。



それしか強くなる方法はない!( ´,_ゝ`)


鍛冶屋のおじさんは私のものです。



このゲームには「中古品」という概念はありません。


どんなに使い古した物でも、いい物であれば買った時よりも高く売れるという事はよくある話です。


つまり狩れば狩るほど自分の資産は増えていくという仕組みです。


厳密に言うと相場の変動、今はデフレスパイラルでそうは言えない状況ですが


Goldを貯めて装備を買って、またGoldを貯めて装備を買って・・・


これを繰り返していると資産が増えていくのは当たり前の事です。



ですがこの黒い箱・・・。


こいつは簡単に今まで積み重ねてきたものをぶっ壊してくれます。


なので異次元などはせず、堅実にGoldを貯めて欲しい物を買う。


それもアリだとは思います。楽しいのかな?とも思いますが。




鍛冶屋のおじさんは私のものです。



今回はベースに拘ってみました。


左は90m、右は20mで購入。


補正は悪魔でどうにでもなるし、ぶっちゃけどうでもいいんです。



・・・・・。


うぅ・・・。


実はこの日・・・運比速度メタルカラーがアリアンで売られてたんですよね・・・。


価格は異次元よりも安い値段で・・・。


それ買おうか迷いましたがちょっと萎えたんですよね・・・。


うん・・・。


私がやったのはHP効率が付いてたとはいえ、異次元する価値はないのか・・・と。



なので今回は骨首同士!


ここまで来たら妥協はしたくない!って事で混ぜました。






「混ぜますか?」のSSは何故か取れてませんでした。






























鍛冶屋のおじさんは私のものです。


やっとできたああぁあぁああぁ。



クリティカル9%なのはこの際いいや!!


メタルカラーを売ってた人ありがとう。


その売りがなければ多分やってませんでした。



これを作るのに費やした異次元×4回。


そこまでの価値は残念ながらないと思いますが、運比速度首というだけで売りがあまりにも少ない。


骨首ベースで限ると売りを見た事もなかったので、今回やる事にしました。



ぶっちゃけ後悔していないといえば嘘になります。


素材代も入れるとよんじゅ・・・・・。


今単純計算してしまって更に萎えてますが、素材の拘りさえなければいい装備買えただろうな・・・。


ですが骨首ベース!これはどうしても!欲しかった・・・。



なんか今回の異次元・・・いつもはワクワクしたりで楽しかったりするんですが


今回のは辛かった気がします。


けど異次元成功の喜びの方が大きいんだよ!!!

AD

コメント(14)