お・・・!

テーマ:

鍛冶屋のおじさんは私のものです。

鍛冶屋のおじさんは私のものです。


2日連続で係数50のU・・・!


これはきてる・・・!!



波に乗れ・・・!!!


鍛冶屋のおじさんは私のものです。

鍛冶屋のおじさんは私のものです。

やっぱな。


きてたらバタ出とるわぼけ。

ああぁぁあぁあ2週間分の鍛冶屋代があああぁぁあ


あんまり余裕無い時にやるもんじゃないですね金再構成。
5億貯まったらまた挑戦するか・・・( ´ω`)



ドロップ~


鍛冶屋のおじさんは私のものです。
モリ5


鍛冶屋のおじさんは私のものです。
モリ5


鍛冶屋のおじさんは私のものです。
モリ6


鍛冶屋のおじさんは私のものです。
モリ5


鍛冶屋のおじさんは私のものです。
モリ5


鍛冶屋のおじさんは私のものです。
モリ5


鍛冶屋のおじさんは私のものです。
モリ5


鍛冶屋のおじさんは私のものです。
モリ5


鍛冶屋のおじさんは私のものです。
モリ6


鍛冶屋のおじさんは私のものです。
モリ6


鍛冶屋のおじさんは私のものです。
モリ5


鍛冶屋のおじさんは私のものです。
モリ5


鍛冶屋のおじさんは私のものです。
モリ6


鍛冶屋のおじさんは私のものです。
モリ6


鍛冶屋のおじさんは私のものです。
モリ5



いつも通りでした~。


モリ6のドロップ不味すぎて、今日チラっとトラン西部行ったんですが2時間程で


透明スタリン

致命呪いスパリン

HP複合スタリン


もう中途半端にドロップ求めてモリ5とかに行くよりも、ドロップと経験値の狩場を分けて考えようかな。

モリ4,5は水色品では何も出てくれないですホントに。




■露店■
鍛冶屋のおじさんは私のものです。


もし剣士だったら絶対ソドブロと混ぜてる。

AD

コメント(2)