やっと届きました♡。

メンバーズカードとボールペン。

一生大事に致します(^^)。

祝!!! 西野カナちゃん・「西野家」 入会記念品

ゲットしました。
AD

スタッフさん募集します❣

テーマ:


一緒に働く仲間を募集しております‼️

バイク整備・メカニック経験者、
バイクが好きな方など、
楽しい職場で一緒に働いてみませんかか?🏍
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください‼️
( 普通自動車免許、大型二輪免許取得者優先 )

(有)レーシングショップカツキ
〒 879-0474 大分県宇佐市山下1136-1
TEL☎︎ 0978-33-3663 
営業時間: 9:00~19:00
定休日: 水曜日・イベントのある日曜日
AD


さっそくマフラー交換に入庫しました!!! Z900RS。

ショート菅に交換して、フェンダーレスに。



貴重種^^;なだけに、いいのかなぁ?

おそるおそる。

やっぱ、似合いました♡。
AD

FXSTD 300mm カスタム完成です

テーマ:

2006年FXSTD、300/35-18を装着。

オーナーは、熊本県の前田さま。



ワイドスイングアームに交換してメッキを施しました。



オーナーの好みでエアサスに換装。

一番上げた状態

一番下げた状態


実際に走ってみても違和感なく安心して走れます。



Fには26インチのホイールを手当てしました。



今回のカスタムに合わせてエアークリーナーも変更してみました。





Ninja250(レース仕様)をお買い上げのTさん。

本日レーサーのお引き渡しです。

KATSUKI-Racingのメンバーがまた一人増えました(^^)。

今シーズンは、このマシーンでバリバリだぜい!

オートポリスやSPA直入で見かけたら声かけてください。

レーサーのメンテナンスのDO HOWのレクチャーを受け、いざ鎌倉へ!!!

もとい^^;、サーキットへ。

腕がなるぜwww。


ようやく仮り組が完成致しました。

330/30-17タイヤを飲み込んだ勇姿のバックシャンがこちら。



ドライブサイドブレーキを選んだため右から見るとRホイールはご覧の通り何も無く見えます。
11.5Jのホイールがド迫力です。



左サイドにギッシリ押し込まれたプーリー、ディスクローター、ブレーキキャリパー。



これはカスタム開始時のお写真です。


先日搬入されてきたFLTRUSE・2015くん。



熊本のお客さまが自ら買い付けてきてやっとの搬入となりました。

バックギアーがすでに装着されていたのが決め手になったそうです。

入念な打ち合わせのもと、お好みのカスタムパーツを選択。

ぼちぼち・・・部品も揃ってきたので組付け開始します。

バガーフェンダーはテールエンドを閉じてサイド出しマフラーに。

チョイスは、バンス&ハインズのビックラディウス。

先ずはマフラーいってみましょう(ง •̀_•́)ง。



あ゛www!

バックギアが着いてるためそれが邪魔してビックラディウスが着きません^^;。

あ~~~~だめですね、思いっきりギアケースのど真ん中を通る配管の取り回しになってます。

( ,,`・ω・´)ンンン。

<<今回の教訓>>

バックギアとサイド出しマフラーの仲は悪い(TT)。



さ~て困った。

オーナーさんと電話連絡中。

解決策は・・・

バックギアを外す。

マフラーのサイド出しを辞めて後方2本出しに変更する。

後のエキパイの取り回しの違う別のマフラーに変更・・・または作り直す^^;。




さてさて、このへんから煮詰めていきましょう。





ちらほらと、カスタムのご相談が増えてきたインデアン・シリーズ。

この2年ほどでインデアン用のパーツがアメリカ系ビルダーさんから雨後の筍の様にリリースされてきました。



ハーレーと同等とは言いませんが、準ずるに近い程度パーツの選択肢は広がって来てます。



いや・・・激しさで行けばそれ以上かもしれませんね^^:。



そろそろ、考えてみませんか?

インデアン・バガーと言う選択肢。

インデアン&ヴィクトリーのカスタマイズ得意です。

遠慮なくご連絡ください。
INDIANシリーズの特性コーヒーカップがもらえちゃう(^^)。

試乗キャンペーン中です。

この冬一番の寒気も終盤を迎え、ぼちぼち気温が上がり始めて来そうです。

ボバーや社外サイレンサーの着いたモデルも用意してます。

乗り比べも出来ますよ。









100馬力の俊足アメリカン。

ご遠慮なくどうぞ(^^♪。