ロネロはただいま育児休暇中・・
子どもが寝ている時は暇です。

たいてい、授乳してそのまま膝の上の授乳クッションで寝かしている場合が多いのですが、そうしながらでもできることがパソコン。

パソコン開きながら、収納グッズ見てたら、こんなのを見つけました!

icon
icon

シンク下スライド仕切り付き鍋収納ラック



しきりがスライドするから、どんな大きさの鍋もぴったりで、しかもラック自体に吸盤がついていて、開けた時にがちゃがちゃしない。

我が家のシンク下も、こんなにきれいになりました!

$RED STONE 看板VOW


ひさびさにヒットです!
AD

寒いですね~、みなさん元気ですか?

ロネロはアメーバピグも時々やっているのですが、先日RS関係の部活にINしたところ、RSユーザーさんと久しぶりにお話ができました。

いつも、だれかINしていても、照れちゃって寄りついてなかったんですが、話できてよかったです。


ちなみに、まだ小学生の方でした^^

なんだか世代を超えてお話しできて、楽しかった。


楽天ブログで子育て日記始めました。


日々のつぶやきなんかもたまに書いてます。

よかったら覗いてくださいね。


ロネロの子育て日記

AD

おひさしぶりです。ロネロです。


ひさーしぶりに、新しいキャラを作ってINしてみました。(ゲーム登録も削除してたもので・・)


RED STONE 看板VOW

ロネロは、いろんな鯖の看板を見て回るために、いろんな鯖でキャラ作っています。


しかしまあ、「ロネロ」って名前、意外とすでにあったりして、使えないことがたまにあります。

そういうときは「ロネロネ」とか「元祖ロネロ」とか名乗ってますので、見かけたら声かけてくださいね。


それにしても、だいぶ人が減ってますね~

古都だけなのかな?


てか、一番人が多い鯖ってどこなんでしょう。一番新しいのは何鯖なのかもわからず・・

だれか教えてください~



10月に生まれた息子もすくすく育ってもう2カ月。

体重ははやくも5.8kg!!!

マジ腱鞘炎になりそうですわ。


AD

実は先日、INしてみました。


赤鯖、人少ない=看板も少ない・・・

今はどこの鯖が多いのかな?


そして新ジョブにびっくり★

霊術師、鎌がかっこいいです~


しかし変身できないのか?今後に期待です。


出産予定日まであと3日!

生まれたら、このサイトは閉じようか、ちょっと迷っています。


今でも1日に30~50人くらいはアクセスがあるので、そのまま残そうか。

決断したらまたお知らせしますね~