お花とシンプルモダンが大好き

プリザーブドフラワーサロン・アレンジメント販売・ローズシンフォニー。ブログではプリザーブドフラワーを中心にお料理やオシャレなど好きなものに囲まれたライフスタイルを綴っています。

  

                  プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
                      ローズシンフォニーウェブショップ

                $お花とシンプルモダンが大好き   


                         アレンジのオーダーその他ご質問はこちら
 
             
                $お花とシンプルモダンが大好き
                           
                            
           
                           






テーマ:



先日、お客様がいらしたので
簡単メニューですが、旬の無花果を使ったお料理を♡

赤ワインなどで無花果を煮込んでソースを作り
カリカリチキンに乗せていただきました。

暑い季節はフルーツなどを合わせると
ほんのり甘く酸味もあるさっぱりとしたお味になるので良いですね。
チキンのまわりにも無花果やブルーベリーで盛り付け。

あと、ポールのクロワッサンをバリュミューダトースターで焼いて♫
やっぱりバリュミューダでクロワッサンは美味しすぎます(*´艸`*)♡♡

喜んでいただけて良かったです。


 

 





 

 









 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ローズシンフォニーのウェブショップはこちら

                     



  
ローズシンフォニーのFBページはこちら
       

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


 

こちらはお母様へのお誕生日プレゼントに・・・と
早い内からご予約をくださり、
先日、お誕生日の日にお送りさせていただいたアレンジです。
 

素敵なご縁からいただいたオーダー♫
アレンジのお写真を撮ってくださったり、お母様も喜んでいたと
ご報告してくださったり、ご丁寧なご対応に大変嬉しくなりました。
 

お創りしたアレンジで、こちらまで素敵な気持ちになれるって

改めて有り難いことだな~と感じます。
お母様に喜んでいただけ本当に良かったです。

この度は誠にありがとうございました。










 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ローズシンフォニーのウェブショップはこちら

                     



  
ローズシンフォニーのFBページはこちら
       

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

5月27日(土)から開催されている

花と器のハーモニーに行って来ました。
ブラフ18番館と外交官の家、2館だけでしたが、
気持ちの良いお天気だったのでお散歩には最適でした。

(ブラフ18番館・グリーンとアンティークの空間演出)










(外交官の家。ガラスのキラキラと大胆に配置されたオンシジュームが素敵)



 


(外交官の家。鏡に自分が映っていますが・・・)

 








外交官の家
アンティークな洋館、幾何学的な形の庭園、いつ訪れても素敵な場所。
すっごく大きな木が何本かあるのですが
この場所に来るとその木を眺めるのがとっても好きです♡

大きな幹に触れてみたり、下から見上げてみたり、
それだけで癒されパワーを貰える気がします。

 




ここのカフェテラスも素敵です♡
至るところに大きなトピアリーが配置されているのですが
それがなんとも可愛い。




今回はいつもとは反対の方から廻った山手西洋館。
ブラフ18番館・外交官の家のあと
ひと休みするのに必ず立ち寄るこちら・・・

久し振りのエレーナのメロンパフェ。
美味しいのでお気に入りです♡



 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ローズシンフォニーのウェブショップはこちら

                     



  
ローズシンフォニーのFBページはこちら
       

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)