ブログの更新がストップしてしまいました~


息子の幼稚園で役員を引き受け、この1週間は激動の1週間でした…(・_・;)


この1週間はミシンに触れることができず、オーダーして下さっている方達をお待たせしてしまい大変申し訳なかったです(>_<)


やっと…昨日、次の日(今日)がお休みになるので、ミシンをする事ができました✩


7月まではほぼ毎日幼稚園へ出勤(もはや会社)なので、昼間にミシンをする時間がとれなくなってしまいましたが、合間を見てハンドメイドも楽しみたいなと思っています♡


チェックアンドストライプからも新しい生地が届いて、制作意欲がメキメキ…(*˙︶˙*)✧*°


昨日は主にエルゴ抱っこ紐収納カバーを仕上げました♪


新しく入荷したセランダインのペールピンク✩

{2B03C6AD-3091-4ED0-A1E8-DAA759BE349F}


お揃いのよだれパッド✩


{3DDB47CC-B9B2-4FA1-9B64-109FFB8BF8D2}

{EC2CA666-E4DB-4513-9EE7-B8EDFA5F75A3}




そして、ソープ(カーキー系)

{FB997FF5-FC53-4650-A83B-08578ADECC00}



ソープのカーキー色はとってもダーク系なので、お食事bibなどで男の子が身につけても可愛いなと思います♡


今週末は、ミシンデーになりそうです٩(*´︶`*)۶



リバティランキングに参加中です♪
せっかく皆さまが応援ポチをしてくださっていたのにお休みしている間にランキングが悲しい事に・・・

今日もお帰りの際は下の画像をぜひポチっとお願いします(*´﹀`*)


にほんブログ村




R's closetのインスタグラムはこちら♡→インスタグラム


ほぼ毎日アップしていますのでぜひご覧ください^^

フォローも大歓迎♡




では、本日もお読み頂きありがとうございます♪


AD