😑ねぶた祭りも終わりましたね〜

青森市内は、もう秋風が…🍁

そんな中、ボンバーでは冬へ向けての除雪機・融雪機の買取を本格始動しました‼️

{CC54DCF8-DB7A-4D75-8C07-36E3E9C1D5D1}

{B7C108AA-564F-4123-9D39-22BF56DBF3B0}ボロくてもOK❗️
動かなくてもOK‼️

もちろん、動いて年式新しい方が査定額は高いですが…

ボンバーでは、どんな除雪機・融雪機もしっかと査定し、買取させて頂きます♪

{79F582B5-928E-47A9-BEB6-7C70BF7FE2D3}毎年は数十台の取扱実績あり‼️
買取させて頂いた除雪機達は、しっかと整備し綺麗に生まれ変わらせてから販売しています。

そのおかげか、青森市内ではダントツの買取実績を誇っています。

😙どうせ売るなら、安全・安心・信頼のボンバーへどうぞ〜
買取金、増額してお待ちしておりますよ〜‼️

{0CCD768F-1D0A-43F6-8859-1C30B4DE058F}

{AA9235FB-B681-4713-A546-6311613F479A}

{D6F882BB-3EA5-458C-B80F-CD4191360B46}

{49C6E970-2E27-420D-B462-05C2ABA87520}

{A5119116-0C26-448C-980F-1ED5FA49F609}

AD