{856AF404-C3D8-4A65-BCF5-A5FD410822B4}

一時期、売れすぎて売れすぎてアセアセ品薄状態におちいっていた全自動洗濯機が

やっとここ最近、品数増やすことが出来て来ましたニコ

そもそも、なぜ品薄になっていたかと言うと…

ボンバーでは、他のリサイクル店とは比較にならないほど時間と手間を掛けて、しっかりと整備&クリーニングしているからなんです。

そして、そんなに手間暇掛けてるのに、値段は他よりも安いっ。

えーんだから、品薄になってしまっていたんですね〜〜

4月も中旬になり、引越シーズンも落ち着きを見せ始めていますので

もし、これから
『洗濯機を安く買いたいっ』
とお思いなら

是非是非、ボンバー各店舗へご来店下さい‼️

😆値段と品質に
絶対の自信があります‼️
{85E1263B-0D03-4537-88AD-BA70804A04A7}
{26C4CFA2-CE72-438D-9B72-5ED46A63C125}

{FAF3B898-3C69-4EBE-8493-11FBF22954C3}

{2785D5F9-5112-4D0E-A30E-D3A856D3641F}

AD