ガリバー

基本的にはパチスロのことを書いていきたいと思い
ます!



よろしくお願いします!



好きなもの:パチスロ、ラーメン、野球


テーマ:
今日は、ゾロ目の強い某店に朝から行ってきました!

無事に狙い台のエウレカを確保するも据え置き挙動で、当たりが重い、うん。設定1ですね。

今日は負けたなーと思っていると36KからハイパーBIGでAT突入!


からの~



7コンボ!

さらに~



これらすべて合わせて出たのは1375枚。ショボ笑

ちょい敗けですね笑

ちなみに、この台
通常チャンス目0/10
引き戻し0/3
BB中キャラ、味方12敵6
弱チェ、弱スイカ合算1/48

恐らく設定ないですよね。

次は、747Gヤメのバジリスクを天井狙いで着席。すぐ当たり単発。

次に台数も多く誰もつもってなさそうな化物語のまだそんなに回ってない台を打つことに。

1000Gほど回しビミョーと思っていたら、挙動の良かったお隣さんが空く。着席。

出て、飲まれてを繰り返し時刻は20:00
高設定の手応えがあったので粘ることに。

すると、気持ちが通じたのか最後に一撃2500枚GET!

大逆転勝利!

総投資55k
回収79.5K
+24.5k

大満足です。

ちなみに最後の化物語
約4600Gほど回して
スイカ1/67
解呪の初当たりからの連チャンが4/15
通常時の弱チェ1/110
倍々チャンス良好。
スイカからの解呪2回ほど確認。

高設定だと信じたい!

今日は、納得の稼働ですね。
楽しんで勝つ!これが一番やな

しかし、最近のサミーの台は好きだな~
北斗転生、化物語、エウレカ2。最近はもっぱらこいつらしか打ちません。

次に打ちに行けるのはいつになるかな…
スタードライバー気になるんだよなー







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。