146。オランダ亭@春日部市✩オランダブラックセット➕山チャーハン➕おつまみ炙り肉➕etc | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

オランダ亭
オランダブラックセット¥1000➕山チャーハン➕おつまみ炙り肉➕アップルらぁめん➕いば育ブラック



7月12日。


招待状が届き仕事終わりに向かいました~( ̄▽ ̄)





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実はブラック初なので楽しみ(´・∀・`)





三点セットが( ・∀・) イイネ!





真っ黒なスープにチャーシューたっぷり♥

ネギもたっぷりの上にかかわいい(笑)





油は少なめですね^^

スープを飲むとショッパーながらギリ飲める!

若干の酸味!
ガツンと醤油♡

美味しい~!!





麺が既にスープを吸っていい色に♡

ズバッと啜るとウマジョッパー♥

啜って飯食って至福の時♡

生卵に麺をつけて♡
まろやか♥





ちゃーしゅーがゴロゴロ( ̄▽ ̄)

これもご飯と♡

飯が足らないwww





完食です♡
美味しかった~!

タレをねかせるとどんな変化があるのか気になりますね♡





そしてみんなのリクエストで山ちゃん店主が答えて即席で作ってくれた特製山チャーハン♡

これめちゃくちゃうまかった~♥

もっとうまくなるはずとおっしゃってました( ̄▽ ̄)





キャパが無いためアップルらぁめんのスープのみ(笑)

これも酸味がいい感じ♡

ほかのパターンも食べてみたい!





いば育ブラック^^

麺とスープの相性ってすげー大事なんだと感じるやつ!





おつまみ炙りはご飯に乗っけて食べたかった(´・∀・`)

酒が飲めればアテに最高♡

食べすぎ笑いすぎで楽しいひとときでした♡

ごちそうさまでしたm(*_ _)m