アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメンwww)【茨城】

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺で~す。


テーマ:
煮干中華ソバ イチカワ
煮干ソバ(醤油)¥750➕出汁打ち込み式味玉¥100➕和え玉¥200




1月26日。


去年の4月来てから全く来れなくて遂に来れました~^^*

コインパーキングに停めて歩いて行くと既に並びが~

並びは日陰でサムイッスネ💧💧

整理券にしてくれたら嬉しいですね~





赤みがかったスープ。
去年とは全くの別物ですね!

なにこれ!体に染み渡ってく~

ボクボキ食感この麺やっぱり旨い!




しっとりチャーシュー♡
スープの邪魔しないところなんか流石です!





味玉は最後ね~(*`∀´*)





スープとの相性抜群の麺!
旨すぎ~




ヤベー💧💧
気づいたらスープこんなに飲んじゃったwww





和え玉まずはグリグリ混ぜて~

甘めながらしっかり醤油が味わえる^^*
完成されてる♡

めちゃくちゃうまい!!







味玉を慎重にわる!
飛び出てこなかった~

ここの味玉も絶品ですよね(´・ω・`)





完食完飲です!

いやー!
メチャクチャ美味かった~
流石ニボ神様!

次回はいつ来られるのか😭

ごちそうさまでしたm(*_ _)m







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。