【5月のクラススケジュール】
 
夏に向けて少しずつカラダを作っていきましょう!
 
土曜日「キックボクシングヨガ」(@Olu Style)のスタート時間が15:10~に変更になっています。
また新しく、土曜日16:50~「やさしいパワーヨガ」(@Olu Style)のクラスが加わりました!
 
5月もよろしくお願いします^^ 
 

月曜日
15:00~16:15
 ストレッチヨガ@OJAS(川崎)
19:30~20:45
 やさしいパワーヨガ@OJAS(川崎)
 
金曜日
20:30~21:40
 キックボクシングヨガ@Studio Tao(秋葉原)
 
土曜日
11:30~12:15
 パワーヨガ@リバティヒルクラブ(自由が丘)
15:10~16:20
 キックボクシングヨガ@Olu Style(戸越公園)
16:50~18:00
🆕 やさしいパワーヨガ@Olu Style(戸越公園)
19:30~20:40
⚠️ キックボクササイズ@Studio Tao(秋葉原)

 ⚠️13日・20日のみ開催(6日・27日は休講です) 
 
日曜日
14:30~15:30
 キックボクシングヨガ@リバティ(センター南)
 
 
★★GW特別クラス★★
 
3日(水・祝)15:30~16:40
 キックボクシングヨガ@Olu Style(戸越公園)
  
5日(金・祝)14:00~15:30
 【Taoフェスタ】 キックボクシングヨガ@Studio Tao(秋葉原)
 
  
★Olu Styleは少人数制のスタジオのため、予約が取りにくい場合があります。予定がお決まりでしたら、お早めの予約をおすすめします。
 
 
≪スタジオリンク≫
OJAS(川崎) http://www.y-s-ojas.jp/yo/
Olu Style(戸越公園) http://olu-style.com/
リバティ(センター南) http://liberty-yoga.jp/
Studio Tao(秋葉原) http://taollc727.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-13 19:26:39

Under the Tree nakameguro

テーマ:ブログ
おはようございます!


梅雨に入り、気圧による体調や気分の変化を味わえてますか?(^^)


僕は存分に味わってます!笑


昔から雨だとテンションが下がり、身体も重い。


そんな当たり前のことに数年前ふと気付きました!


気圧の変化はもちろん、雨だと…という固定概念まで染み付いてます。笑


しかし、そこにふと気づきそんな自分を受け入れるとなんだか楽になり、雨の時は雨なりの楽しみ方を探すようになりました( ̄▽ ̄)


毎日動いて動いて、動かないと落ち着かないので
雨の中でも関係なくランニングしたり動きまくってます!笑

雨の中のランニングってめっちゃ気持ちいいんですよね 笑






話しは変わり





そんな6月から新たにUnder the Tree nakameguroにてレッスンがスタートとなりました!

{CF8417A2-AE5F-413E-BC93-2558A04704B2}


ストレッチヨガ by 戸邊隆馬

プロキックボクサー時代、トレーニングのひとつとしてヨガを取り入れました。
身体をほぐすと同時に、気持ちも落ち着かせることができるのがヨガの魅力のひとつだと感じています。

「ストレッチ」という言葉からは、身体を気持ちよくじんわりと伸ばしてリラックスするイメージがあると思います。
特に肩関節や股関節周りといった大きな関節を動かしながら、その周囲の筋肉をストレッチすることで身体の動きは劇的に変化します。
クラスの後、ご自身の身体の軽さを体感して下さい。



本日も10時よりクラススタートです!
楽しみです!


{96BA6D86-B07A-4D3A-BB2F-AE6DE3DE8C96}

{B60780F4-33AA-4FCD-A051-5102E3B15026}

{3417277C-1D43-4F1B-9429-E6D55AA6E8CC}



今日も良い1日に♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ryuma Tobe


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。