2/9(水)光井愛佳握手会 | エリザベスタウン

2/9(水)光井愛佳握手会

モーニング娘。&ランナー-ファイル0397.jpg

モーニング娘。&ランナー-ファイル18860001.jpg

モーニング娘。&ランナー-ファイル18870001.jpg

2011年2月9日(水)
光井愛佳写真集「愛佳」発売記念握手会
福家書店新宿
19時~


高崎線で東京に向かう時、雪と雨の境界線は熊谷だったのが分かった。
土曜も東京は雨であってほしい。



19:15に着いたら、まさかの光景。
列ができてない(゜∇゜)
目を疑いました。

ネット引き換え5人
無駄に若い63番もらった
握手券は536番から400枚以上余ってました


今回は光井に対して試したいから、私服にニット帽被って握手してみた。


『1回目』19:19

「俺、誰のファンか分かる?」

光井「愛ちゃん」

「分かるんだ~。ありがとう」

光井「うん」

「来てあげたよ」

光井「嬉しい~」


亀井ちゃんに続き光井にも覚えられてたんだね。
光井は握手会でスルーすることのほうが多いのに……。
メンバーは、こっちが思ってる以上にファンの顔覚えてるっぽい。
俺、ライブはあんまり行ってないんだけど、、、やっぱり握手会で覚えるのか?


知り合いと雑談してから2回目

『2回目』19:27

「ランニングで、さゆちゃんに負けちゃダメでしょ」

光井「え~わかった~」

「運動苦手なの?」

光井「苦手ですぅ」

2回目は引っ張られたから短かい会話になった。



握手会の列がなかったから2分間隔で連続握手ができたみたい。
20回は余裕でいけたはず。


金曜は何枚確保しようかな?
久しぶりのループ握手!