1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-30 01:29:53

【カヒtwi】大典終了後写真

テーマ:■パク・カヒ-YC's xGF■

あ~・・・めんこい。>>カヒ姐が。

xoxo~キスハグキスハグ





あ~美しい。>>カヒ姐が。

xoxo~キスハグキスハグ





パンツがかわいい。>>カヒ姐が。

xoxo~キスハグキスハグ




明日でしたっけ?


歌謡大典?




楽しんで、年の暮れにいい音楽を届けて欲しいですね^^






オンニ、ふぁいてぃん!!




PR
2010-12-26 23:37:08

カヒ姐さんのカムバ。

テーマ:■パク・カヒ-YC's xGF■

カヒ姐さん(えぷす)カムバしています。

まだ映像は観てないけど、画像は韓国ブログでチェック済。


もっと髪型あそんで欲しいな~

もっと・・・激しくw

今のはシンプルすぎて、、、


かわいいけどさ~www

xoxo~キスハグキスハグ


すんげぇ、かわいいし( ´艸`)

xoxo~キスハグキスハグ

PR
2010-12-13 00:25:34

【カヒtwi】全員集合★

テーマ:■パク・カヒ-YC's xGF■
xoxo~キスハグキスハグ xoxo~キスハグキスハグ xoxo~キスハグキスハグ
PR
2010-12-09 16:19:05

やっぱり一番美しい人。

テーマ:■パク・カヒ-YC's xGF■


xoxo~キスハグキスハグ

xoxo~キスハグキスハグ

xoxo~キスハグキスハグ

xoxo~キスハグキスハグ

つま先までかわいいな、カヒ姐w

2010-12-08 02:01:07

HappyPledis(KAHI)

テーマ:■パク・カヒ-YC's xGF■
カヒ姐きれい~(♡´∀`)

xoxo~キスハグキスハグ


もっといい写真見たいな~♪

xoxo~キスハグキスハグ


カムバ写真楽しみ!!

2010-12-05 05:18:20

後回しにされたカヒ姐・・・

テーマ:■パク・カヒ-YC's xGF■

すいません。


結構前に頂いてきてたものなんですが、

スンウォンおっぱに夢中過ぎて、後回しになってましたwww


拾い物ばかりですが、

かわいいのだけ頂いて来ました~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ヒールかわいいなーこれ。
xoxo~キスハグキスハグ


この髪型、めっちゃ憧れる。

xoxo~キスハグキスハグ


本当にいい女だぁぁぁー(っ≧Д≦)っ
xoxo~キスハグキスハグ

xoxo~キスハグキスハグ


冬にカムバですねー♪♪♪
xoxo~キスハグキスハグ

xoxo~キスハグキスハグ


これ、誰かさんが撮った写真に似てるwww
xoxo~キスハグキスハグ






これ↓↓↓
xoxo~キスハグキスハグ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2010-11-27 23:48:23

【カヒtwi】Just Kahi!!

テーマ:■パク・カヒ-YC's xGF■

ダァーーー(っ≧Д≦)っ
xoxo~キスハグキスハグ


カヒ嬢、

めっちゃきれ―――い!!!!!!!!!!

xoxo~キスハグキスハグ


あれ?べかちゃんいないんでね?

ま、いっか。


カヒ姐きれいだからw


2010-11-15 00:15:40

【カヒtwi】かわいいにほんご。

テーマ:■パク・カヒ-YC's xGF■


xoxo~キスハグキスハグ

昨日のツイなんだけど、かわいくてかわいくて~(♡´∀`)


多分、ここは天気がいいです~^^

みんな週末を楽しんで~^^


と言いたかったのかな、とw



わかる、わかるからいいのwww

好きだよ~カヒ姐❤

2010-11-11 12:37:43

【カヒtwi】日本語!!!(゚∀゚)???

テーマ:■パク・カヒ-YC's xGF■


xoxo~キスハグキスハグ


カヒ姐、日本語勉強してるって!!


ぎゃぽ~(o→ܫ←)


マヂ嬉しい。

でもけっこうな日本人が書き込みしてるのには驚いた。


だったら普段から書けよw


こうゆうときばっかり出てくるから

日本人は控えめとか言われんだよ(´-ω-`)

2010-11-09 23:07:07

【カヒtwi】wizFriends!!

テーマ:■パク・カヒ-YC's xGF■

xoxo~キスハグキスハグ
xoxo~キスハグキスハグ

久しぶりにカヒ姐自身の写真をUPしてくれたので

とっても嬉しかったですねー♪


カヒ姐のBAGってもしかして、なんだっけ・・・あれ・・・

バレンシアガのエディターズだっけ?


持ってるヤツ、バレンシアガかな?


これこれ↓↓↓
xoxo~キスハグキスハグ xoxo~キスハグキスハグ

もしそうだとしたら、

あの色のチョイスもカヒ姐らしくて好き。


でもバレンシアガって、ラムなのよね、ラム。

※ラム=羊の皮。


ワタシには高いし、買えないからいいけどw

あ、いいことないか。


動物の革(皮)はダメよ!!

ダメーヽ(`Д´)ノ


合成皮革といって、いいものもあるわけだし。

うんうん。


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>