ボヤキを失礼致しますm(*_ _)m





モラ男さんとの同棲生活から逃げ出し、
その後も色々付きまとわれたりと
色々ありましたが、あの一件からは
警察への相談の効果もあってか、
静かな生活を送れています。





2回程、拒否はしているものの
不在着信の通知は来てましたが
連絡が繋がらない事が分かったのか
執拗にしてくる事は今の所ナシ。

ただ、やはり新しいオンナを探す
予算がないので、まだ恐らく
オンナは出来ていないと思います..。





私は仕事柄、男性とも女性とも
お話し、接客する機会が多いですが、
1月頃から、とあるひとりの男性客から
ご指名頂く事が増え、よくお話する
機会が多くなりました。





私は仕事として話をしているし、
モラ男さんとの傷やトラウマも消えず
男性客の接客をする事自体、
あまり気が進みませんが、
そんなわがままが通用する訳もないので
割り切って働いてましたが、





仕事場でお会いする機会が増えれば増える程、
距離を縮めようとしてらっしゃる事に
私自身気付いてしまい、なるべく
壁を作るように接してましたが、
その事に気付かれたのか分かりませんが
ついに、連絡先を教えて欲しい、
と言われてしまいました..。





お客様に、こんな失礼な気持ちを抱いて
従業員としてどうなのかと思いましたが





正直....気持ち悪いと思ってしまったんです。





その人だから、って言うんじゃない。
明るくてとても話しやすい人です。





でも、一気に距離を縮めようとしてきた瞬間、
なんだか見る目がよくない方向へと
変わってしまいました。





相手も、非常に気を遣って下さり、

お仕事中に無礼な発言、申し訳ありません。と、
ご迷惑でしたら、勝手ですが
今の話は忘れて下さい、
僕自身も忘れ、今まで通り普通に
通わせて頂ければ幸いです。

と言われたので
こちらも丁寧にお断りさせて頂き
その後は気まずくないよう、
接するようにしましたが、
正直、モヤモヤが晴れません。




恐らく、とっても良い方なんです。
凄く優しい、紳士な方なんですが..。





出会い方もモラ男さんと出会った時と
同じような感じで、こういうカタチで
誰かとお付き合いしたりするようになる事が
心底怖くなってしまっていて。





非常に、酷い事をしてしまったかもしれないと
悩んでしまいました(;_;)

相手の方が、丁寧な方だったから余計..。





極端な話、モラ男さんとの事があって以来
電車に乗っても、街ですれ違う男性全てが





もしかしてこの人もモラだったりして。





と、全然知らない男性にも
そんな風に思うようになってしまったので..
男性と言う生き物を、今は受け入れられない、
信用出来ない状態なんだと思いました。





恋愛したくないとか、
結婚したくないとかは思ってませんが

明らかに下心全開なのではなく、
普通に仲良くなりたいと思って
声をかけてきて下さった方にも
こんな気持ちになってしまう自分に
何とも言えない、複雑な心境です..。





時間が経てば、克服出来るんでしょうかね(´・_・`)









にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村
AD