梅雨い・・・り

テーマ:
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんにちは♪




3ヶ月ぶりですwwwww




もう私は気にしないことにしました。



マイペースを貫く(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)







いろはさんじゃない子だけど








クエストが終わったので








インフィニティ&マルチ習得!




ヘルパしやすくなった・・・ね(。・ε・`。)


だからってin率も更新率も上がらなそうですが'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、








りらさんのライトロード収集は






あと腰だけ!

露店チェックで深夜にすこ~~~しだけ

いたりしますが、見つけてもスルーしてください(・∀・)ニパ










びっくりしたことがあって








フェンリルはインベで装備できるようになったんですね、


起動しなおしたりしてもダメなので、仕様か・・・と


ツイッターで質問して教えていただきました。


(ありがとうございました☆)




天使と一緒に装備できたりするからイイネ!!!!





あと、、キャラ取引なんてものができてて・・・





エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



びっくりしましたよ!そりゃ!!!!!!



お互いキャラ名は分からない、らしいですけど


なんだかめちゃめちゃ怖いです。


今のMUだとびっくり感もすぐに、ああ、ってなっちゃうけどww




レベル上げる、って目的から離れて


装備あつめる!とかそんな目標のほうが楽しいですん・・・


改めて思ったのでした(^ω^)







今日はこんなところです。





実は、いま別のオンゲもかじる程度やったりもしていて

(そっちも全然できてないけど)


仕事も相変わらず・・・なのでどうなるか分からないですが


何かあればツイッターでも見てやってくださいw






では~~~~ヘ(*¨)ノ
AD

春い

テーマ:
ついに見つけてしまいました






ずっと気になってたこの装備!

(盗撮本当にごめんなさい、ごめんなさい)








しかも露店で装備フル見れた!!!


(盗撮本当にごめんなさい、ごめんなさい)







かっこいいいいいい(*'ω'*)ふぉおおお






召喚装備ほんといいよなぁ・・・!!!!


(うまく説明できないけど・・・)


かっこかわいい・・・・・///


賛否両論感するけど私は好きです










あ、



AEちゃん載せてもいいですか!












*彩葉*といいます|д゚)読みは いろは のつもりです・・・(気弱)

初登場・・ですよね・・?さぼりすぎて記憶が・・・(*'▽')ニコニコ

由来のキャラを見たい方はとにかく弐寺でAAだか乗せると見れます!←




平日は寝る前にちょろっと狩ったりとかしてます。

課金はしてません・・・というか

まだヘルパできません(爆笑)


休日も病院だったり出かけたりなので

超絶マイペースプレイ用です( ..)φ・・・



見かけたら、そっとしておいてあげてくださいwww











そいえば、ここ数日でとっても暖かくなりましたね・・

すっかり春春春~(*´ω`*)そして花粉

・・ノリアを焼き払えば少し収まるかもしれませんね(?)


咳が止まらず3週間・・・

さすがに病院行こうかなぁ・・・


土日で大分よくなってたんですが

月曜で一気に悪化してしまいました


気管支炎とかかもしれません、、、、、うう



帰りに、お薬は買ってきたので週末までしのぎます(^ω^;)



私が言えたことでもないですが

季節の変わり目!体調にはお気をつけて・・!




おやすみなさいです( `ー´)ノ

AD

シュッ

テーマ:
こーんばんは。

またまた久しぶり更新です~!




完全に月1更新;;




MUでは幽霊と化した私なんですが

今日はふと、inしたくなったので少しだけ入ってきました。


多分、3月11日だからなんです

上手く書けないから書かないし、上手く言えないから言わないけど

色んな事があって、いろんなことを思ってきて今日がきました



美味しいもの食べたり飲みながらゲームするなんて

当たり前にできることが、幸せなことだと

ちょっと考えたくなる3月11日です。





せっかくだからMUのことも書こう!


まず、メールしてくださった方!!!!

全然気づいていませんでした!!!

本当にすみません!!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


あけましておめでとうございます・・・

今年もよろしくお願いいたします(´・ω・`)

今さらお返事するのがとっても恥ずかしいので

ここに書かせてください・・・wwww







inしてとりあえず露店をあさる。







ライトロードのLつきが露店にある。ポチる。



















以上wwwwwwwwww














ついでにりら子のことも書いておきます。(リアル莉綺)



ええと、お仕事が大分落ち着きました・・・よかった・・・

週ごとでも忙しさがまったく違ったりするのですが

遊ぶ気力が出るぐらいにはなりましたw


多分、私の気持ちや体力の余裕という部分も

あるのだと思います( ̄ー ̄)えへ




inしてなさすぎて色々散々なんですが、、、

ゲームということで甘めに見て頂けたら嬉しいですw

(ブログの更新もね)







そういえば先日、、、、念願の(?)



iPadを買いました!

ほぼ音ゲー用ですが、会社の人や友達と

みんなでわいわいできればなと思いまして(・ω・)b


彼氏さんとデート(?)でお茶しに行きますと

iPad出して将棋やってる始末・・これでいいのか・・






あとは華アワセという乙女ゲーをやってます。





1400円とは思えないクオリティ!

乙女の皆様ぜひ!←






ということで、私は元気です・・・・(白目)


あ!ランキングだけど!

9ページ目wwwwwwwwwあはあはwwwwww


気にせずいこうと思います~(*'▽')bbb






ではでは~おやすみなさい☆

AD