ご来店頂きありがとうございます♡

最初からすみません…
ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   





当店で使用している調味は、無添加の身体に優しい調味料を使用しています♡縁結びポイントは、陰陽五行説に基づいて私なりに解釈をしてポイントを書かせていただいてますチューチューチュー

{725DAB22-967D-491B-A8F2-0E1B76FEBB57}



こんにちは♡

今日は、「私のヴィーガンシュレッド」を使ったレシピをご紹介させて下さい♡

前にもblogで紹介したおからナゲット
レシピは→♡♡♡

をアレンジしました!

人参の他に違う野菜、調味料もちょっと変えて…

私のヴィーガンシュレッド

も入れたおからナゲットです♡

{655043E5-1285-48F9-BA68-4EE255FBE092}



レシピは、暮しニスタさんにアップしてるので良かったらみて下さい♡

レシピ

⬇︎クリック⬇︎

レシピでは、私のヴィーガンシュレッドで作っていますが、ピザ用チーズでも作れます♡

野菜ブイヨンを使いましたが…


顆粒コンソメでも作れるので良かったらお試し下さい♡


そして!

今日で37週1日♡

完全にでは、ないのですが…少し、胃もたれ!?&圧迫されていた感じが、少し治った気がします!!

たまたま昨日だけ良かったのかもしれないし…

嬉しいけど…食欲が…笑笑

上手にコントロールしないと!!

急激に太るのだけは、避けたいです!笑笑



♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎

今日もご来店頂きありがとうございました♡
読者登録していただけると更にうれしいです♡

写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎


お仕事の問い合わせご依頼は、メッセージ下さい♡