市川亜貴子のエルモ日記♪

主にお仕事ネタを書いていきます(・∀・)ノ
セサミストリートのエルモが彼氏です(笑)

市川亜貴子ですミッキーミニー


ラブラブ2014年度ラブラブ

キスマークFe-Ⅲレーシング レースクイーンキスマーク

MCFAJ CLUBMAN ROADRACE イメージガール
キスマークビクトリアガールキスマーク



応援宜しくお願いしますエルモLOVE






テーマ:
わーーーー!!!!!!!!

ヤル気なさすぎて今年やっと2回目の更新ですエルモ笑



去年の3月頃からイベントのお仕事をパチンコ・パチスロ系メインにシフトしまして、ビッグサイトにも幕張メッセにも全然行っていません笑笑笑




昔はねセパレートの衣装とか着るとヌーブラで胸をめっちゃ寄せて谷間とか作ってたんだけど、今は逆に知らない人から胸元ジロジロ見られるの凄く嫌だから露出が多い衣装を着ても胸は一切寄せずに谷間なしですばいちゃんてへ




先週の東京ゲームショーの期間中も私はリーチエンジェルで栃木や茨城のパチンコ店様ににお邪魔してたよリラックマおんぷ





先週のリーチエンジェルとは関係ないけど、名古屋のリーチエンジェルの可愛い子ちゃんたちラブ目LOVELOVE





実は今年に入ってからリーチエンジェルで東海地方にもしょっちゅうお邪魔してますミニー




そして先日は久々に芸能人来店イベントの司会で嶋大輔さんとトークショーをさせて頂きました\(^o^)/


嶋さんと一緒にパラッツォ志津店様とパラッツォ蕨店様の二店舗を廻ったよ(*'∀`*)v


大輔さんといえば私の中では男の勲章のイメージが強いんですキャハハ



普段テレビを全く見ない私でも嶋大助さんの男の勲章は余裕で知ってる!!



トークショーの途中で嶋さんに男の勲章を生で披露して頂き本当に感激でしたキャハハ心心




そして、芸能人来店イベントの他に有名ライターさん達の来店イベントでもMCをやらせて頂いてますエルモおんぷおんぷ



パチスロファンの方なら皆知ってる超有名ライター木村魚拓さん(*'∀`*)vきらきら!!きらきら!!きらきら!!


今まで大勢のライターさんとお仕事させて頂いたけど

魚拓さんとご一緒させて頂いた時は魚拓さんの来店イベントのMCだという事を事務所から事前に聞かされていなくて


当日の朝集合場所に行ったらまさかの超有名な魚拓さんが現れてものすごーく動揺&緊張してしまい、MCの初っぱなで魚拓さんの名前を噛んでしまったという大失態を侵しました( ̄▽ ̄;)


大変申し訳ありませんでした354354



そして、実は今私もWeb動画でパチンコの実戦やってますばいちゃんきらきら!!きらきら!!



パチンコ・パチスロ無料動画配信ポータルサイト必的TVで、毎月実戦対決やってますニコちゃん心心


必的TVは会員登録が必要だけど完全無料で全ての動画が見れるので、パチンコ・パチスロファンの皆さん是非見て下さい\(^o^)/
https://www.hitteki.tvここからアクセスしてねリラックマおんぷ



必的TVの実戦収録の時に撮った写メたちばいちゃんアオキラアオキラ




今月は新撰組風の衣装で実戦対決しましたLOVE




似合うかしら?(*'∀`*)v





パチンコ系のイベント以外に何のイベントの仕事してるの?ってたまーに聞かれるんだけど、ZIMAガールは補欠メンバーですエルモ笑笑笑







ZIMAガールの看板娘三浦のんちゃんハート②ハート②
可愛すぎるぜラブ目ハートハート





そして最近プライベートでちょっと淋しい現実が・・・・


このメンバーの中で一人だけ独身の淋しい子が居るよー。。。
独身なのは一体誰でしょうか?









答え  もちろん私だよー(;´∀`)


気付いたら周りのパリピ仲間が私以外全員既婚者だったよー(;´д`)



友達の幸せは凄く嬉しいけど、みんな家庭を持つと前みたいに遊べなくなっちゃうのが淋しいううっ...



まぁ私はまだまだ結婚願望なんてものはありませんがばいちゃんてへ



来月は約二年ぶりに幕張メッセにも出没予定ですキャッ☆



久々過ぎる更新でいいねの数が少なかったら悲しいのでいいね!してねー\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
約半年間ブログを更新していませんでしたが私は元気にお仕事してますよーエルモおんぷ


























最近はMCのお仕事メインで活動してますばいちゃんきらきら!!きらきら!!



ここで、突然の告知ですが5月9日ハンターガールとしてマルハン市原店様にお邪魔させて頂きますキャハハハート②ハート②



パチンココーナー&スロットコーナーで実践させて頂くのでお近くの方は是非遊びに来て下さいねニコちゃんハートハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
二ヶ月前の話になりますが・・・毎年恒例のダイビング旅行で5泊6日でセブ島に行ってきましたエルモ音符




セブに到着して二日目はオランゴで2本潜ってからのパンダノン島へ♪ヽ(´▽`)/








浅瀬がどこまでも続いてるとっても綺麗なビーチでした(о´∀`о)ノ






そして、三日目はセブシティから遠く離れたスミロンで2本潜りました(^^)v





海はとっても綺麗だったんだけど、この日はちょうど9月26日のスーパームーンの日で海の中は潮の流れが早過ぎて流されてパニックに陥って一瞬死ぬかと思いました(  ;∀;)



元々私はセブに来てから反復性耳下腺炎になってしまっていて(本当はダイビングしちゃいけない笑)右耳が痛いのを我慢しながら潜っていたので、海の中で流された恐怖と耳が痛くて耳抜きがしっかり出来ないのと、パニックになって酸素を吸いすぎてタンクの残圧がほとんどゼロに近い状態に陥ってしまい・・・



大人げないですが、船に戻ってきてから号泣しました(´Д`)




でもこれからダイビングする時は月の満ち欠けもちゃんとチェックしないとだめだなぁと・・・改めて勉強になりましたよ



スーパームーンの日の夕陽と小沢のコラボをどうぞ(・∀・)ノ




そして四日目はスミロンからモアルボアルに移動して2本ダイビング(^^)





モアルボアルの海の中はまさに竜宮城みたいな世界で本当に綺麗でした\(^o^)/



海ガメさんにもいっぱい遭遇して、今回のセブではモアルボアルが一番だったなヾ(´ー`)ノ




そしてモアルボアルからマクタンに戻りまして、五日目はナルスワンで2本潜りました(^^)v




ナルスワンの海も綺麗だったけどこの日も潮の流れが早くてちょっと疲れてしまったばいちゃんてへ




今回のダイビング旅行では合計8本潜れて本当に大満足\(^o^)/




せっかくセブに来たので、ちゃんとしたリゾートホテルにも泊まりたいなぁという事で四泊目と五泊目はマクタンのリゾートホテル モーベンピックに泊まったよ(・∀・)ノ



9月の終わりはまだ雨期だったので、天気が不安定な感じだったけどプールとプライベートビーチでもしっかり楽しめましたヾ(´ー`)ノ











そして、セブ最後の夜は一人でセブシティのマンゴーストリートにあるクラブへキャッ☆LOVE


私は一人でも全然クラブを楽しめる人間なんだけど・・・

クラブの中で日本人の男二人組に話し掛けられて


『お姉さん一人でクラブに来てて楽しいんですか?』

って、聞かれてちょっとイラッときたので


『私なんかに絡んでなんで早くフィリンピン人の女買ってこいよ!!』

って、言ってしまったキャハハ笑


別に私はナンパされにクラブに行ってるのではなく踊りたいから行ってるだけなんだけどな(;´∀`)




と、いう訳で一人行動が大好きな私は昨日から一人でカンボジアに来ていますエルモきらきら!!きらきら!!



ツアーだとせかせかしてて、じっくり遺跡を廻れないのでトゥクトゥクをチャーターして一人でゆっくり遺跡巡りをしてますヾ(´ー`)ノ



早速今日トゥクトゥクの運転手のお兄さんから『ゆっくり観すぎ!!』

と、言われてしまいましたがエルモ笑




最初は一人でカンボジアって大丈夫なのかなって思ってたけど、今のところ快適で最高に楽しいですキャハハハート②



12月1日に帰国しまーす(ノ´▽`)ノ




以上カンボジアからの更新でしたばいちゃんきらきら!!きらきら!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。