不思議 | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

不思議

今週はバタバタソワソワしていました。

最近本当に訳の分からない事案が多発しています。
今年はあの茶番が中止らしいです。
日頃の行いが最悪である事への証左ですから、中止すべきなのです。


金曜の22時、事務所が奇を衒う時間です。
つまり事務所が何かしらをやらかす時間なのです。
金曜の22時はハロプロファンがそわそわするのです。
やらかす要素が多い中なので、余計にそわそわするのです。

りほりほ(鞘師里保さん)の目撃情報がアメリカ本土東海岸方面から出始めています。
先日はニュージーランドでの目撃情報が相次ぎましたが、時期の問題から信憑性の怪しいものばかり。
りほりほはアメリカ本土方面に到達したのは最近かもしれません。
メンバーもりほりほの生存はざっくりと伝える事はありますが、りほりほが南半球にいるのか北半球にいるのかは事務所のトップシークレット化している気がします。
本当にりほりほは今何処へ?

先日のダウンタウンDXで面白い話題がありました。
ミキティ(藤本美貴さん)の旦那さんである品川庄司の庄司智春さんが、例の岩盤浴事件についてミキティの事務所に訪れた時、庄司智春さんにコーヒーを出したのが、実はデビュー前の真野ちゃん(真野恵里菜さん)だったそうです。
{94F21C8B-9EB1-4C32-A9FC-0D2371FF0637}
更に皮肉な事に真野ちゃんがデビューが決まった時、真野ちゃんにコーヒーを出したのは例の岩盤浴事件で当時謹慎していたミキティだったそうです。
本当に不思議ですよね。