お空のむこうに、行っちゃった 

~僕の右手を知りませんか?~


テーマ:

今日は良く晴れています。


記事の更新が滞っていて すみません。


ブックに参加してくださっている ママたちも


心配ばかりかけてごめんなさい!!


私、少しずついろんなものを取り戻しています。


あずちゃん、心配してくれてありがとう。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は、親離れできているのだろうか。


母は子離れできているのだろうか。


「あんたからは気持ちが離れて行くだけ」と言ってたから


私からは離れているだろうけど・・・。


私は、母の妹(三女)に対する行動が


少し気になっているのだ。


妹に彼氏ができれば、まるで自分が付き合っているかのように


胸をときめかせ、張り切っているのがわかる。


そして、妹が彼氏と別れれば


「お母さん、最初からあの子は好きじゃなかった」などと言う。


大丈夫だろうか・・と、正直思う。


うちの両親は別居しています。


姉と私は結婚し、姉は母とは仲は良いが、海外にいるから


なかなか会えない。


私は私で、できの悪い次女、母との確執がある。


妹は一人暮らしをしていますが、度々実家には帰っている様子。


母はまだ結婚していない妹に、すがっているように見えてならない・・。


家族5人が暮らしていた家で、今はたった一人で暮らしているのだ。


寂しいに決まってる。


すがるのも仕方ないのかな。


誰かにすがること・・悪いことじゃないし、


遠くから、そっと見守っていれば きっといいんだよね。



お母さん、今日あなたはひとりで住む家の中で


どんな思いで眠りについたのでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

立ち上げたブックに メンバーが一人

入ってくださいました(>_<)

ありがとう、私のママ。

気付いてくれてありがとう。

嬉しくて涙が出ました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あずちゃん、心配してコメントくれて、ありがと。


今はね、自宅に居て


普通に生活してます。


辛い思いは秘めていたりするけれど


大丈夫です^^


大好きなあずちゃん、ありがと。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

焦がれるどころか


もう焦げすぎてます。


焦げて、焦げて、燃え尽きてしまう前に


方向性、変えなきゃな・・・・。


とりあえず、もう半分のカラダ


戻って来い。


four-zero-one星雲に置いてきてしまったらしい。


遠い遠い、お空の向こうだ。


不覚にも、迂闊にも、置いてきてしまったらしい。


今頃、邪魔だとポイされているかも。


ベランダから放り投げられてしまっているかも。


とにかく、どんなにボロボロになっててもいいから


半分カラダ、戻って来い・・・。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カラダが半分 無くなった気分で4日間。


後の半分は 此処に居て、キーボート叩きつけてます。


アルミニウムでは無く、もっと強い金属になりたい。


アルミニウムでは、すぐに壊れてしまうでしょう。


あと何年かかっても、


もっと強い金属になりたい。




友達は言いました。


なぜドロドロしたほうを選ぼうとするのかと。


もっと自己満足することを考えようと。


ありがとう、友達。


いや、あなたみたいな友達は他には居ないから


正確には「友」になるのかしら?


ドロドロならドロドロなりのベストがあるはずだと


私は答えました。


ドロドロを選んで


そのドロドロにまで弾かれて破滅したなら


破滅したなりのベストを尽くすしかないわね。


でもまあ、ドロドロは選ばないわ^^なんて最後に言ったけど


根拠はどこにも無いわ。


そんな自信はどこにも無いわ。


半分になった私のカラダは


残りの半分を求めて痙攣しはじめてる。







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここは、閉鎖せずに残します。


時々、私の心の奥の部分を書かせていただくために・・・。



だりあママ!!!コメントありがと。


私は元気、自宅に戻ってます。


後で、お引越し先から必ずだりあママのブログにも


皆さまのブログにもお邪魔させていただきます。


ご心配かけてばかりでごめんなさい。


私は元気です。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
突然、遮断機は降りた。

降りたまま開かない。

そんな遮断機の前で

私はずっと待ってる。

いつか開く日を待ってる。
開くのが何年先だろうとも
いつか向こう側に渡れると
信じてる。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

近々、ブログをお引越しする予定です。

リンクのこともあるので、少しの間、此処は残しておきます。

新しい出発です。

お引越ししたら

携帯からの更新しか出来ないかもしれませんが

宜しくお願いします。

みなさま、本当にありがとう。

お引越し決まりましたら、王子に知らせますので

王子からみなさまにお知らせいただけたら・・と思います。

って、王子、いいですか???^^;

これを持ちまして、此処での記事は最後です。

備え付けのパソコンの電源を落とし、荷物を抱えて

家路へと急ぎます。


最後にみなさま、


応援してくださって


本当ににありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
060221_111117_M.jpg


もすこししたら

此処、レオパレスを出ます。

5日間、私を守ってくれた場所。

ちと高かったけど

私に色んなこと考える時間をくれた場所。

さんきゅ。


SEE YOU

そして何よりも
こんな私を温かく見守って下さったみなさま

本当にありがとうございました。

これから私たち夫婦の選ぶ道がどうなろうとも

みなさまからいただいた、優しさ、強さ、活かして生きてゆきます。

帰ったら子供たちに笑顔を見せます。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。