春夏秋冬のカラコン選び

春夏秋冬のカラコン選び


テーマ:
☆,;〇(*´∀`*)ノ[⊃冫千 ヮ]ヾ(*´∀`*)〇:;,★
外がすこーしかげってきたね。
最近仕事が忙しくて日光の動きでやっと夕方を知るってカンジ。
生理中だからアタマの働きも少しにぶくなってるっていうのもあるんだろうな。

ま、生理はどうせ間もなく終わるからいいんだけど、私って生理後が一番きついんだよね。
ホルモンの関係なのかな?
一気にだるくなって眠たさが増すの。
だから生理中からプラセンタ のドリンクを飲んで生理後に急にガタっと来ないように気をつけてるんだ。
生理中は皆みたいに生理痛とかそういう不調が無いのにね。
人の身体って難しいや。

そうそう生理中って言えば私はすごくモノが食べたくなるタイプに変わるの。
今日も朝からがっつりゴハンを食べちゃった。
生理中ってお米が本当においしいんだよね。
そのままの勢いでこれからも米食でいこうかなって思う反面、やっぱりカロリーも気になる。
普段の朝はオールブランで済ませてるからなおさらそう思うんだ。
昼も引きずられるようにたっぷり食べちゃったし、生理が終わったらエステ行ってこようかな。

たかの友梨 のクレオパトラダイエットコース。
プチ断食のやつね。
多分本気でダイエットしたいならスリムビューティハウス 評価 コースとかで腰を据えてやった方がいいんだろうけど、そんなに金銭的ゆとりもないのが現実。
だから普段は消化の良いもの、あまりカロリーの高くない食事を心がけてるの。
その上で生理中は好きに生活し、生理後に帳尻をあわせるっていうやり方が今のところ一番合ってるんだ。
もちろんこんな無茶が通用するのは若いうちだろうけどさ。

さーて、それはそれとして夕飯は何を食べようかな。
生理中は食べても食べても満足できないから、しっかりと食べなくちゃね。
先のダイエットに関しては、その時悩むことにする!
早く仕事、終わらないかな。
ジャネバイバイ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。