春夏秋冬のカラコン選び

春夏秋冬のカラコン選び


テーマ:
ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
あっという間に土日は過ぎてっちゃうなぁ。
毎日あれもしなくちゃこれもしなくちゃって順序立てて過密な仕事をこなしてるでしょ。
なのに時間が余ると途端と何をしていいかわからないの。

それでいて唯々諾々と時間が過ぎてから、あれもやってないこれもやってないって焦るんだよね。
日本人~ってカンジだよ。
やっぱり平和だからなのかな?
今日出来ることを明日に回しても、明日が確実にあるって思ってるからなのかも。

この間ニュースで大騒ぎだったテロの国じゃ子供だって確実な明日は信じられなそうだもんね。
そうなるとやれることはやりたいことはちゃんとやっておこうって時間を大事に出来るようになるかな?
難しいな。

そういえば2週間くらい前から足首が痛いんだよね。
どうしたんだろ?
思いつく理由と言えばtrf エクササイズ dvd を買ったことくらい。
踊りすぎた、とか?

でもそんなに長時間はやってないはずなのに。
それだけ運動不足で身体なまってるってことなのかな。
頑張って解消しないとヤバイよね。

ダイエットもケアも頑張りたいからTBC に通ってるの。
で、TRFは正直補足というか運動もついでにやっておけば最強かな?程度の気持ちではじめたの。
なのにそれで身体つらくしてたら意味ないよ。

柔軟やヨガも合わせて、身体づくりも頑張らなくっちゃね。
それからもっとなにか出来ることないかな。

尽きない女性 悩み スマホ で解消法調べてみようかな。
明日の自分の為にも、健康的に自分づくりしていかないとね!
☆--εεε---(((ヾ(´ω゚`)ノ▽''~~~ グッパイ
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。