#7 と、と、といぼ!!

テーマ:




土曜日のありがとう!!

ちゅんさん周年いべめちゃめちゃたのしかた!!!

ちゅんさんきらきら輝いててまじ尊い、、、語彙力、、、。

個人イベント参加二回目であたふたしてしまって皆さんに迷惑かけてしまったことが心残りです。。。本来気付かなきゃいけないことや、気配りをしなきゃいけないことができなくて反省点。しっかり見直す!次は頑張る!

それでも声をかけてくれる先輩さんやご主人がいてくれて本気で泣きそうになりやした。

頑張りまする!!



ちょきちょきちょきちょき✂︎



話変わるけど今日は!!

トイボ!!!

れんさんとあおさん!!

出ますよ!


{4D3A7497-81F5-412A-9BFB-E0BA6A0E3623}



おれはお城でお留守番組ですがそわそわそわそわそわ。

ぎりぎりまで予約できるみたいなので、予約はれんさんかあおさんへ!!!







{FB21F23D-CC39-41C2-8CD2-415B9D1C9FEE}



ちゅんTお気に入り。



レイ✨



AD