18日は久しぶりにオフ会に参加し、
可愛いパピーちゃんやドゥードルちゃん達に会って来ましたしっぽフリフリ
みんな、可愛かった音譜

その後中華街に行き、プリンが初めてジョビン君とご対面してきましたラブラブ

また、改めて綴ります!



さて、休みだった今日は朝から雨が降ったり、止んだりと散歩に行くタイミングが難しかったー
地面に近いブランとリボン先にお散歩。
お次はプリンしっぽフリフリ
また、雨が降ってきたので雨宿りを兼ねて近くのホームセンターへ。

そこで、可愛いわんちゃん連れのご家族に声を掛けて頂きました。

photo:01


photo:02


ダックスのおからちゃんドキドキ




photo:03


photo:04


シュナウザー×トイプードル ビオラちゃんドキドキ



どちらも可愛いラブラブ

プリンの事、たくさん可愛がって頂きました音譜
しっかり、Piccolaさんを告知目

お近くにお仲間増えるといいな~なんてニコニコ

iPhoneからの投稿
AD

なまジョビンくん!

テーマ:
綴りたい事沢山(プリンの大事件しょぼんあったんです)あるのですが、またまた、更新滞ってしまいました。。。

先週の11日、仕事関係の学会が横浜であり、その帰りに念願のジョビンくんに会ってきましたラブラブ

本当に久しぶりの中華街。迷いそうだったので、携帯の地図で確認しながらtef-tefさんへ。
photo:01


photo:02





いました!ジョビンくん音譜
photo:03


無心でガム噛んでましたしっぽフリフリ


photo:04


ジョビンくんに念願のなでなで~


photo:05


お店の外まで行っても、ちゃんと戻ってくるんですねわんわん
プリンでは、ありえないあせる
さすが、2ヵ月からお店にいるジョビン兄さんはお利口さん音譜

忙しいお時間だったのに、masakoさんともお話出来て、幸せ音譜
ありがとうございましたニコニコ

ブラン、プリン、リボンにBONBONネックレスをお持ち帰り黄色い花
付けてあげたいけど、カミカミし合って台無しになりそうなので、
大事に保管中カギです。



明日はPICCOLAさんのオフ会ですね。
久しぶりに参加出来そうです音譜
PICCOLA父さんに元気なプリンをお見せしなくてはひらめき電球
ほぼマルガリータに近くなったプリンを見かけましたら、よろしくお願いします~

iPhoneからの投稿
AD

新しい家族。

テーマ:
4月29日、わんこが増えましたラブラブ
photo:01


リボンです。

ヨーキーとダックス(ワイヤー)のハーフ
で、女の子。
ブラン、プリン共々よろしくお願いします!



ブラン・プリン達のシャンプーが切れてて、ペットショップに買いに行ったら、帰りにリボンも一緒でした(^◇^;)

たまに、ペットショップにお買い物に行ってパピーちゃん達の見ても、「可愛いね~」と眺めているだけ。
ですが、リボンに会った時、何か惹かれたんですよね。
珍しく旦那も。
お顔がプリンに似てるせいかな?

ブランはプリンが来た時同様、ちょっとイライラ気味。。。
プリンとは十倍近く体格が違いますが、仲良く遊んでます!
photo:02


photo:03



photo:05


photo:06


photo:07


プリンも楽しそうアップリボンは完全にプリンに乗っていますね。
photo:08


遊び疲れたリボン。ちょっと気になるブラン。


photo:10


てへっ音譜

現在、結構もじゃもじゃのプリン。
このもじゃもじゃ具合、可愛いのですが、それなりに毛が抜けます。。。
前にPICCOLA父さんに言われた通り
二回目のマルガリータにしょうか、いつも通りカットにするか、悩み中です。
二回、マルガリータした方いるのかな?

iPhoneからの投稿
AD