謙虚なオラオラ\(^_^)/勝手にシンガー荒牧陽子サポーター

謙虚なオラオラ!シンガー荒牧陽子さんについて熱く語ります!よろしくお願いします


テーマ:
久恵さんが、ツイ、LINEで教えてくれたんですが、2月2日放映の、フジテレビ「超潜入!リアルスコープハイパー」にガイドボーカルの話でマキタソの歌が登場していたというのです!!

久恵さんもテレビをつけていて偶然見かけたということで、みんなが気付いたのは放映後でしたあせる

カラオケのラウンドワンの裏側を探るというテーマです!!

今回なんとおお、ネット上の映像を発見しました

FC2とPandraです。

8分すぎからガイドボーカルの話になります。

うぎゃあああ、マキタソだあああ

ビビる大木のうれしいコメント、

「荒牧さんぐらいになるとこっちも、もうご本人っていわないといけないですよね」

ではお楽しみくださいドキドキドキドキ

FC2、こっちのが画質いい
http://video.fc2.com/content/20130202VEryhTgh

パンドラ
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=whasn&prgid=47412884

【追記】ガラケーの方見られないと思いますので、映像とコメを書いておきます
謙虚なオラオラ\(^_^)/勝手に荒牧陽子サポーター


レポーター「モノマネタレントさんがガイドボーカルをやるようになったんです」

モノマネタレント(男)「荒牧さんの登場で、ガイドボーカルも似せなければならないってことで、僕たちモノマネタレントがこの仕事をできるようになったんです」

凄い!マキタソの影響により、モノマネタレントの仕事の幅が広がっているんです!!





AD
いいね!した人  |  コメント(24)

[PR]気になるキーワード