材料を混ぜて焼くだけで何故かスポンジ、カスタード、フランの3層に
分かれて仕上がってしまうというマジックケーキ


ちょっと前から気になっていて
レシピは保存してあったのですが、なかなか作らず…・あせる
昨日ZIPで特集していて、やる気に(笑)



ビギナーなので、プレーンを。
材料もシンプルだし作り方は簡単グッド!

ちゃんと3層に分かれてよかった~パチパチ
お味は、シフォンの食感だったり、下のほうは
固めのプリンっぽいかなニコニコ

次回は、チョコレートやクリームチーズ、
フルーツを入れたアレンジレシピに
挑戦しようニコニコ


こちらのレシピを参考に作らせていただきました!
         ↓ 
        ★★★