にわかップ終了

テーマ:
NIWAKA☆STYLE-110827_070334.jpg

御参加の皆々様、お疲れ様で御座いましたm(__)m


結果


優勝、、、たーち様!

7枚。


準優勝、、、シドー様!
6枚


組合長様、、、4枚


トトダンゴ様、、3枚


半蔵様、、、2枚


にわか、、、2枚


大臣様、蛹くん様、0枚

最長寸


半蔵様!、、、52cm


皆々様!


本当に、お疲れ様で御座いました!!!!m(__)m


昨日の豪雨で状況はよくありませんでしたが、、、釣果も有り楽しかったです!!!♪♪♪♪♪


後、、、、伊豆黒翔会のジン様&お兄様!!!
銀遊倶楽部会長、半蔵様!KAZU様!

賞品の御提供、有り難う御座いましたm(__)m



ミニボン様!差し入れ、有り難う御座いますm(__)m



次回は10月に予定しています!!♪


皆様!


御参加本当にありがとうございましたm(__)m


にわか釣師
AD