分け入っても分け入っても青い山

コダワリ男とネコの気ままな二人暮し。趣味・雑感を綴ります。


テーマ:

めっきりご無沙汰です。


読んでくれた人お久しぶりです!




振り返ればここ数カ月間でいっぱい色んな変化があった気がするが

ブログを更新出来ずにいた。



車もPCも買い換えたし、旅行も少し行ったし

趣味としてのカメラもちゃんと継続している。



でも記事が書けない、書こうとしない原因(言い訳)を考えてみる。



 ①仕事がある日が帰りが遅い・・・・

 

   まぁこれはしょうがないけど

   休みの日に書こうと思えば書けるな(笑)


 ②せっかくフラッシュで作ったアメブロのレイアウトがいつのまにか使えなくなった。

   だから少し心が折れた・・・


   これきっかけとしては結構大きかった。

   とりあえず適当な「ブログテーマ?」で復旧したが気に入っていない。


 ③ブログからFacebookに移行しつつある。


   これは一番大きい理由かもしれない。

   やっぱ気軽だからだろうか。


   ここ半年くらいで急にユーザーが増えたし、周囲でブログをやっていた人も

   結構移っている気が・・・


   でもアメブロはアメブロでこれがきっかけで繋がったアメンバーさんとの

   関係は大切にしたいと思います。



とゆう訳でもしアメンバーさんでFBやっている人いたら是非お友達に(笑)

メッセくだされば申請させて頂きます。




という訳で最後は現在のタラです(笑)



分け入っても分け入っても青い山


パラボラアンテナがなかなか外せない。。


たいした怪我じゃないんですけどね。 念のため。



では。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。