テーマ:

佐倉のshiroさんでのイベント、「&+Marche」無事に終了しましたo(^▽^)o

私はお昼過ぎに失礼させていただいちゃったんだけど。。。


納品から片づけまで、がんばってくださったメンバーの方々、本当にお世話になりました。

ありがとうございました♪


Shiroさん、相変わらず、かわいらしい雰囲気のお店です(*^o^*)



布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物

今回、使わせていただいたのはこちらのモデルルーム。

吹き抜けリビングで、と~っても素敵なおうちです。

布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物

きのうまでとはうって変わって、今日は朝からと~~~っても寒いっ!!(x_x;)

しかも、だんだんと雪模様に。。。


それでも、オープン前からたくさんのお客さまが並んでくださって。


本当に感謝感謝です。




開店前のお店の雰囲気は、こんなカンジ~o(^-^)o


布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物

布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物

布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物

布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物

布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物

布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物


布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物

布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物

ほかのメンバーさんたちの、ていねいでかわいい作品もたくさん見させていただいて・・・


いろんなお話もできて、とっても勉強になりましたv(^-^)v


で、私もいろいろお買い物させてもらっちゃいました♪

布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物


てくてくさんのハサミつき革ケースと、

まゆさんのマルシェバッグのストラップと、

kanaちゃんの手編みの髪ピン♪


それに、u-chan*mintさんのスクラップブッキングの手作りアルバムとパーツあれこれ。

どれもとっても素敵で、選ぶのにめちゃめちゃ悩んじゃいました( ´艸`)


あとは、やまぼうしさんのパンと焼き菓子たくさん~~。

布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物

今日いらしてくださった方々、雪に降られて、冷えちゃいましたね。。。

風邪などひかないようにくれぐれも気をつけてくださいね♪



そして、今日のご縁を大切にしていきたいなと思うので。。。。


これからも変わらず、布畑&あいあいをどうぞよろしくお願いいたしますね(^人^)




みなさん、本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(12)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。