おひなさまのパケット!!

テーマ:

11月も半分以上すぎましたね。あせるあせる


これからクリスマスの季節もやってきます。雪雪の結晶


しかし、、とびこえて、ひなまつりのパケットをつくりました。クラッカークラッカークラッカー




これは、ペンクラにだしたものですが、、採用されなかったので、


パケットにしてみました。べーっだ!



SHOP   ←  ここにて扱っています。


おひなさまは、はじめてデザインした、作品です。


この素材がかわいくて、お雛様の作品にしてみたいとおもいました。キスマーク




さらに、おとなかわいい、おひなさま  をめざしました。ラブラブ!




このパケットには、写真が4枚&A6 1枚ついています。


色見本もその時の色を写真で撮っています。


細かい模様を描くことでこのおひなさまの気品がさらに


アップします。アップ





シックななかにも、かわいい梅のお花をそえて、


あなたのお部屋にかざってくれたらうれしいです。キスマーク


シェード、ハイライトマップ図や、ちいさいところも、


拡大して、細かい図も描いています。にひひ






素材はヴォーグさんで売ってると思います。


お問い合わせくださいね。




季節的には、クリスマス物ですが、それも、まにあえば


アップしたいとおもいます。!!


はやめに、おひなさまの作品を描いてみませんか!?ドキドキ


  


では、今日も素敵な日をお過ごしくださいね。ニコニコ








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



AD

コメント(2)