やさしさにつつまれて

癒される、人、空間、自然、音楽、、すべてを愛しています!


テーマ:

11月になってもう10日たちました。!!


月日のたつのは本当に早いですね。


この調子では、クリスマス、、、お正月は


あっというまですね。叫び叫び叫び



さてさて、、先日からの、パケット作り、、、、、


やっと3名目完成です。


Winter Seasonクラッカークラッカー合格


冬の花、、、といえば、、、、ニコニコ


たくさんありますが、今回は、


ドライ、、を意識して、描いてみました。


冬のイメージは、、、冷たい、、寒い、、乾燥、、、


色が白、、、、


ドライフラワーになりかけそうな、お花や、実をイメージしました。ラブラブ


乙女椿、、、ってご存知でしょうか!?


万博公園で、このお花をみたときに、とっても感激しました。恋の矢


花びらがたくさん丸まっていて、多いんです。


とっても愛らしいお花です。


それに、本来の色はピンク、白です。


それが、ドライにすると、、、赤のくすんだ色になります。



しかし、、そこまでドライにすると、、、しわくちゃになるので、


ここは私の絵です。叫び


なりかけのドライの乙女椿、、、をめざしました。チョキ


でもバラっぽいですね。べーっだ!





説明 と ステップマップ、、、さらに写真A4にステップが全部ついています。


L版の写真が 5枚 ついてます。


背景の作り方もおもしろいですよ。



回パケットをつくって、いつも校正にかなりの時間がかかります。


ずっと同じ字、絵をみると、見落としそうになりますが、これは、


確実に、するためには、1度、いっさい見ないようにして、


あらためて、もう1度みると、よくわかります。チョキ







でも、、、新しい作品を描くと、気分爽快になりますね。ラブラブ!


これは一種の中毒かも、、、、、ショック!



でも、まだまだがんばりますね。アップアップアップ




気になった方は  ここのSHOP へ  どうぞニコニコ




では今日も1日  楽しい時間をすごせますように!!







ポチッとおしてね by ななお


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

なもちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。