やさしさにつつまれて

癒される、人、空間、自然、音楽、、すべてを愛しています!


テーマ:

先日のベースぬり状態からこのようにできました。


秋のリースです。


デザインするとき、秋のイメージの色は


オレンジ、茶、黄色、、、、葉の色が


真っ先に浮かんできます。もみじ


実りの秋の果実、実物、、、、、オレンジいちごぶどうラーメン


秋のお花もイメージの中にありましたが、


やっぱり 果実、実物は、はずしたくないなとおもいました。


いろんな作家さんの秋のリースがたくさんありますが、


それぞれの絵は、同じものは1つもありません。


色、アイテム、構図、、どれをとっても作家さんの


意志が自然とはいってきます。グッド!


やっぱりデザインすることはたのしいと思います。ラブラブ!



写真もL版 6枚  A5が1枚です。


シェード、ハイライトのマップ図付き、、、


気になった方は、SHOPへ、、、


レベルは、初級から中級、、


ライナーワークとサイドロードが基本です。ニコニコ


背景の作り方も簡単です。合格


どんぐりと綿の実、、、、大好きなアイテムです。ラブラブ!






では、今日も1日素敵な日をおすごしください!!キスマーク




ポチッとおしてね by ななお


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なもちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。