やさしさにつつまれて

癒される、人、空間、自然、音楽、、すべてを愛しています!


テーマ:

日本全国、寒さもきびしくなってきました。雪の結晶


空気がぴんとはりつめた寒さですね。雪




そして、アクリリックペイントビー支部で


パケット販売しています。


私も1点作成しました。


題名 Raby's Needlework   です。


初級用にとおもったのですが、作品を描いてるうちに


どうしても手を入れてしまいます。ガーン


簡単に描くことがヘンにむずかしくなっています。ショック!


でもかわいい作品ができたと


お気に入りになりました。!!キスマーク



私の SHOP で販売してます。クラッカー


この1点だけでしたら、メール便で80円で届きます。


きにいっていただけたら、よろしくお願いします。ニコニコ




アメリカーナ 11色  セラムコート 1色 で描いています。


Rabyチャンの描き方も面白い描き方です。チョキ


さらにアンティークのはさみも基本だけの描き方の集合で


豪華にかけます。!!


光沢のある裏表印刷で、6ページあります






アクリリックペインティングビー支部の


WEB SHOP →
http://apb-webshop.jimdo.com/ デザインパケット/

(アメバの不具合でリンクができないのでアドレス貼っておきます)



10人のペインターがパケットを作っていますので


ほかの方の作品もみれますよラブラブ!


サン-ケイ、セトコ、大阪サンセイ 


ヴォーグ学園名古屋校・心斎橋校でも購入できます



寒さが厳しいこの頃ですが、風邪をひかないように


温かくおすごしくださいね。


今日も素敵な日でありますように!!






    ポチッとおしてね、、  By ななお     

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

なもちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。