クリスマスパケット!!!

テーマ:





昨日のブログの中で名前が違っていました。


どうちがっていたか、最初にかかれてあるので、また読んでくださいね。


ここへ  叫び





そして以前からのパケット制作、、、、


やっと終わりました。クラッカークラッカークラッカー


アクリルのミニスティルです。


ちらっとおみせした画像、、、、、べーっだ!


それがこのまわりを飾ってる、ひいらぎや、ソックス、ハート模様です。



明るさがとっても近い色どうしを組み合わせているので、


ソフトにしあがりました。音譜


フレームの内側、外側にサイドロードをすると色がはっきりしてきます。




でもこのサイドロード1つ入れるだけで劇的に色がうきあがってくる


瞬間は結構一人感激しております。叫び


色をいれないのも、ぼわっとした感じになるので


描く人の好みです。ニコニコ


そんな経験をしてみませんかラブラブ



やさしさにつつまれて





デティールにすこしこっています。


服にもゴールド刺繍が描かれています。


オーナメントの金具の描き方もとっても簡単に考えています。


でも支持どうりにかくことで、金具にみえるんです。合格




やさしさにつつまれて



サイドロード、とライナーそしてリターダーをつかって描いています。


トールの基本ですね。


ただ混色はかなりありますがつくっておくと


簡単です。


ウエットパレットを用意しておけば、絵の具は長い時間ウエットの状態で


保存できます。



夏場はそのままにしておくといつだったか、カビがはえていました。


空気中には菌がうようよしてるので、湿度と温度に反応する菌は


夏場の保管は冷凍庫がいいかもしれません。


また保管方法もいつかのせますね!!





今年はクリスマス作品描けたので用意万端です。


あとはお部屋の飾り付けだけですね。


11月に入ると一気にクリスマスモードになります。


昨日私のお誕生日でした。しかし、、我が家は家族が今


だれもおりません、、、ひとり、静かにお誕生日のお祝いを、、、ドクロクラッカー

あっ、、、ななおちゃんと、、、でしたアップ


もう、○○歳、、、どんどん加齢を感じ始めて、、なんちゃって、、、べーっだ!



これは長くいきたエネルギーでどうにかふきとばします。アップアップアップ




そしてこのパケットに興味のあるかたは  ここへ  


では明日はゆっくりとします!!




たのしんでくれたら、ポチッとよろしくね!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



AD

コメント(10)