トレイに簡単ストロベリーを! | やさしさにつつまれて

やさしさにつつまれて

癒される、人、空間、自然、音楽、、すべてを愛しています!

30cmぐらいのトレイにいちごをかいてみました。ドキドキ


初心者むきに、さらに、たまには簡単にはやくかける絵を


かきたくなった方のために、今パケット製作中です。!!


この絵のイチゴのお花は4枚花弁になっていますが、


実物は5枚に描き直しておりますニコニコ


なぜか、4枚と勘違いしてしまいました。あせる




やさしさにつつまれて







ストロベリーがはいるとトレイも華やかになりますね。音譜


お花と葉はストロークでかいていくので、


あっというまにかけてしまいます。にひひ


ちかごろは、手早くかけて、見ごたえのあるものが


このまれています。


たまにはこんな絵をかくのもたのしいですよね。音譜音譜音譜


私も気分転換にアクリルの作品もかきたくなります。ビックリマーク


ストロベリーは幅広いサイドロードでいれますが、


きれいに、いれるそのコツもパケットにかいていこうとおもいます。にひひ

やさしさにつつまれて






そして、ななちゃんが中央で仁王立ちでたっております。叫び


中央はレースのステンシルで、ロマ系のだいすきなわたしに


ぴったりな作品ができあがりました。


こちらは5枚の花弁に描きなおしています。



やさしさにつつまれて


パケットは今製作中です。


ご興味のある方は、メールにてお問合せくださいね。にひひ


できあがったら、またブログでおしらせします。




最近インフルエンザの患者がでてきております。汗


急な温度差はやはり一番弱い子供とお年寄りに、


風邪をもたらすようです。うがい、てあらいをして、


風邪をひかないように、日ごろから免疫力をアップさせておきましょう。ドンッ


やはり、、、ストレスをためないことと、睡眠が一番大事です。グッド!


今日は、遅くまでおきて、事務仕事をしなくっちゃニコニコ



では、今日も残りの時間、、、幸せな時が過ごせますように!!






たのしんでくれたら、ポチッとよろしくね!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村