日 時 2010年2月11日(木)~2月16日(火)10:00~20:00

                   (最終日は16:00まで)
京急百貨店  7階催事場(横浜市港南区上大岡西1丁目6番1号)

そろそろちかずいていきましたね。


なので、ほかのパケットもすこしのせてみます。




宝石箱をクラックルをいれてバラをかいてみました。


Rosy Jewelry Box  です。


ハートの前面にはイニシャルをいれています。


側面もバラを配置しふたをあけたら、、、、、おたのしみ、、、です。



ばらのstep by stepをのせています。


手順どおりすすんでいくとできあがります。


クラックルも、下地をぬって上にメディウムをつかうタイプなので


ぜったいに失敗することはありません。


豪華にぜいたくなboxができあがります。



やさしさにつつまれて

サイドロードの層をさかねて深みをだしますが、


絵の種類としてはバラと葉しかないので、


同じ繰り返しの絵をかいていくことで、より


たのしくかいていくことができるとおもいます。


中級~上級のかたむけです。


もちろん挑戦して見たい方は、どんなかたでもOKです。



やさしさにつつまれて


やさしさにつつまれて


去年からあちこちのデパート主体でトールを開催されてるアンジュさんですが


トールの衰退をどうにか盛り返してくれてるように感じます。


好きなひとだけでもいいので、イベントはでかけてみると


思わぬ発見をしそうです。


今年はJDPAは大阪です。


作品はどういうのをだすか、、、、今から図案考えておかないと、、、


って土壇場で多分考えるのかな??!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
AD

コメント(2)