るびいのおうちのおはなし

るびい(ルビー)は我が家の初代犬、今はお空からみんなを見ています
黒ラブ・パールとティーカッププードル・プルート
そして末っ子、ゴールデンドゥードル・珊瑚と日々の出来事のお話です


テーマ:

こんばんは[みんな:01]





[みんな:02] [みんな:03] [みんな:04]





ひるがの高原で雪のモフ会に参加してきました[みんな:05]




珊瑚地方、先日の大寒波でも雪遊びができるほどの雪も積もらず、今回の雪のモフ会をとっても楽しみにしてたのよ




photo:01

向かって左からオッタ、クレア、桃子、パール、珊瑚、ルキヤ、ひのき、サンタ、ムック、ビート、マリー(敬称略)




我が家とひのき家は日帰り参加

他のみんなは前日からのお泊り組



お泊りしたかったけど、都合がつかず日帰り参加だったけど、初めての雪遊び大満足の一日になりました[みんな:06]





もーう、車から降りた途端からパールも珊瑚も大興奮で、まだ雪遊びの準備をしてるってのにグイグイとリードを引いて雪の中に突進して行く気満々で何度「まてーっ!」と言ったことか…
photo:02







みんな、雪の中を走ったり飛び跳ねたり自由に楽しんでるね

ひのたんとマリーちゃん、白いライオンみたいにたてがみが立派~

雪の中だからポーラーベアかな
photo:03

クレアちゃんとルキヤちゃんはパパさんと一緒でいいねぇ







水は躊躇する子もいるのに(珊瑚とか…)雪は誰も嫌がる子はいないね
みんな、すっごく喜んでる!

マリーちゃん、パパさんとなに見てるの~
photo:04

桃ちゃんはニッコニコ[みんな:07]




パパさんママさんはソリ遊びもしたよ

なかなかみんなチャレンジャーで果敢に急斜面を滑り降りてたわ

サンタくんは、ママさんのソリの後ろを走ってついて行く『ママ命』
photo:10

ひのたんもはしゃいでたね~

ここでも、一緒
ムック&ビート





[みんな:08] [みんな:09] [みんな:10]





お昼休憩だよ

みんなお部屋の中で自由に過ごします



ルキヤちゃん、テーブルの下で眠くなっちゃったみたい
photo:05

おやつももらったよ





もちろん、お料理もとっても美味しくって幸せ~

お料理上手なママさん達が、たっくさんいろいろなご馳走を作ってくれたのよ

ありがとう~!

photo:06





[みんな:11] [みんな:12] [みんな:13]




珊瑚のきょーだい、オッタとも記念写真…?
photo:07






photo:08






photo:09

じゆーほんぽうきょーだいでした[みんな:14]





雪遊び、楽しかったね

みんな、また遊んでね


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆみいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。