1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月26日

ポケモンGO!

テーマ:ブログ
こんにちは!
ブランドゥール渋谷店の堀江ですニコ

みなさん、ポケモンGOはゲットしましたか??
わたしも早速、ダウンロードしました!

お店にもたくさんポケモンが見つかりましたよ!


プリン!



クラブ!



ポッポ!



ヤドン!



こんなにも!

同じ場所でも違うポケモンが見つかるんですね心


ぜひゲットしにブランドゥール渋谷店へニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月12日

~7月17日(日)臨時休業のご案内~

テーマ:ブログ
こんにちは!
ブランドゥール渋谷店の堀江です!

誠に勝手ながら・・・

今週末の7月17日(日)臨時休業となります!!

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。。。


なお、7月14日(木)臨時営業致します!

ご来店くださった方には、、特典があるかも!!!
受付の際にこちらのブログを見たとお申し付けくださいハートハートハート
1人1人にあった金額UPをさせて頂きます!!!
※お見積もり後の申請は適用が出来かねます。

それでは、本日のご来店も心よりお待ちしておりますstrawberry



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月15日

サプライズディズニー★

テーマ:ブログ
こんにちはーラブラブ!

久々の更新ですね!!中山ですヾ(@°▽°@)ノ

今日は先月行ったディズニーランドの事お話します!


先月に幼馴染の女の子達と3人でディズニーランドに行って来ました♪

5月はイベントでイースターやってましたよウサギ

イースターといえばウサギなんですけど、

ディズニーで販売されているウサ耳が大人気で完売でした!!

私たちもウサ耳付けたくて楽しみにしてたんですけど

まさかの完売でショックー(ノ_・。)

なのでウサギに似てるオズワルトの耳を買って代用しました笑

でも結果良かったかな!!

お揃いコーでにも合ってたし!!ラブラブ




↑さりげなく写ってますよー笑




↑友達に撮ってもらった写真音譜


ここには書ききれないくらい楽しすぎたディズニーでした!

そんな最幸の1日の最後、

帰り際にロッカーに預けてた友達の荷物を取りに行ったら

開けてーって言われたんで普通に何も考えずに開けたんですよ、

そしたらーーー!?



まさかのバースデーサプライズ!!(〃∇〃)

めーっちゃ嬉しかったです!!

朝友達が荷物預けてくるーって言って1人ロッカー行ったんですけど

その時にセッティングしたらしいです☆

全く気づかなかったです笑

写真の男の人は私の好きなアーティストの

SOLIDEMOの向山毅さんですドキドキ

プレゼントにはRMKの物もらいましたー!!

サプライズすぎて本当に感動しましたヾ(@°▽°@)ノ

そんな幸せいっぱいの1日の私事語らせてもらいました!!笑


-------------------
ブランドゥール渋谷店LINE@始めました!!!!!
LINEで簡単査定が可能に♪

下記バナーまたはLINEアプリを起動してQRコードを読み取るか
公式アカウントで「ブランドゥール」と検索してみて下さい♪

星

友だち追加数



------------------------------------------

◆ブランドゥール渋谷店◆
東京都渋谷区神南1-20-18高山ランドビル4F
(1Fはナポリスというピザ屋さんです)
℡03-5459-7807
営業時間12:00~20:00(最終受付19:30)
定休日:木曜日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月08日

CLANEクラネ新宿店♪

テーマ:ブログ
ブランドゥールの堀江です

先日、新宿ルミネにオープンした新ブランドの【CLANE(クラネ)】に行って来ました!

お客様がノベルティ?のトートバッグをお持ちだったので、とっても気になっていたのです!

場所はルミネ2の入口を入ってすぐ左側

{0CC8BA55-BBC2-4938-886B-01C9A6313D49}

元エモダの松本恵奈さんの立ち上げたブランドということで、可愛いお洋服がたくさん置いてありましたよ

{42D91C91-DA70-4E32-AAD8-0B5AFA807B90}


中でも印象に残ったアイテムは、スタッフさんが着用されていたバックがプリーツでティアードデザインになっているスカート!
画像を載せられないのが残念ですが、とっても素敵でした

やはり春はヒラヒラと動きのあるアイテムに心が踊ります

そして、そして、ブランドゥールではすでにCLANE入荷しております!
もちろんお買取対象ブランドです




それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております♪

------------------
ブランドゥール渋谷店LINE@始めました!!!!!
LINEで簡単査定が可能に♪

下記バナーまたはLINEアプリを起動してQRコードを読み取るか
公式アカウントで「ブランドゥール」と検索してみて下さい♪

星

友だち追加数



------------------------------------------

◆ブランドゥール渋谷店◆
東京都渋谷区神南1-20-18高山ランドビル4F
(1Fはナポリスというピザ屋さんです)
℡03-5459-7807
営業時間12:00~20:00(最終受付19:30)
定休日:木曜日
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年03月19日

はじめまして!!

テーマ:ブログ
はじめましてヾ(@°▽°@)ノ

今月からスタッフの仲間入りをしました!中山です!!

本日ブログ初登場ですキスマーク

まだまだ不慣れですが店頭で会った際には

よろしくお願いします!!☆



そんな新入りの私、先日久しぶりにネイルしてきました(・ω・)/ネイル





しばらくずっとネイルお休みしていたので

はっきりした色にしたくて赤ネイルにしてみました!!♪

ぼかしフラワーがポイントですよ(^ε^)






そろそろ暖かくなってきたし

目の前にあるCREMIAアイス食べつつ

ブランドゥール渋谷店にも遊びに来て下さい♪

クレミア本当美味しいですよね恋の矢

最初ブランドゥールの場所を知った時は喜びました(笑)

いつでも食べれると思って(笑)

とてもゆるい感じになりましたが、中山でした(・ω・)/

ご来店お待ちしてます!!



-------------------
ブランドゥール渋谷店LINE@始めました!!!!!
LINEで簡単査定が可能に♪

下記バナーまたはLINEアプリを起動してQRコードを読み取るか
公式アカウントで「ブランドゥール」と検索してみて下さい♪

星

友だち追加数



------------------------------------------

◆ブランドゥール渋谷店◆
東京都渋谷区神南1-20-18高山ランドビル4F
(1Fはナポリスというピザ屋さんです)
℡03-5459-7807
営業時間12:00~20:00(最終受付19:30)
定休日:木曜日

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。