女性による女性の為の整体院 三島御園

平日 10:00-13:00 15:00-20:00 土 9:30-12:30 14:00-17:00
定休日 日祝、毎月20日は研修の為、16:30まで(20日が土日祝の場合は変更有)
〒411-0823  静岡県三島市御園531-1 クレアトゥール303号(蓮久寺を目指していただくと分かりやすいです)

女性専用三島御園の整体院Asile(アジ―ル)4つのポイント】

1.施術後、ストレッチ指導をしっかりといたします。(希望の方)

2.強めの圧で筋肉の奥深くまで届きます。

3.ストレッチも組み込むのですっきり感が段違い!

4.整体後の体を持続する為の体の使い方を考えていきます。


▶▶お得なプリペイドカードもございます ◀◀

7月にスタートいたしました筋膜リリース

好評につき初回10,000円オフの12,000円で体験可能です。

左が初回施術前、右が2回目施術後です。

▶予約フォームはこちら ▶メニュー ▶施術前後比較 ▶アクセス ▶ご挨拶

施術中は電話に出ることが出来ません。折り返しをご希望の方は、お電話番号とお名前を留守番電話にお願いいたします。ご予約の際は前日までにご連絡いただけるとより確実です。

055-984-1500 携帯でクリックすると電話がかかります

テーマ:

こんにちは♪Recovery Planner Asileです猫村2

先日2回目の整体を受けていただいた方のご感想です。

 

きらきら

普段生活をしていて足腰がつりやすく、寝ているときにつってしまう事も。

初回の整体で約3回は足腰がつっていたのですが、

先日2回目を受けていただいたところ、1回もつることなく、無事に整体をすることが出来ましたキラキラ

 

初めてお会いした時は猫背がひどく、ご自身でも姿勢が悪くなってきたことを気にされてのご来院だったのですが、

2回目を終えて、予想以上に背中が綺麗になってきました。

うつ伏せになっていただいて、こんもり山があるようだった背中が、2回目の整体を終えて、

なだらかな丘、位になってきました。

整体の中で行うストレッチも1回目よりも可動域が広がってきました。

 

 

整体を受けるだけでこんなに人の印象って変わるんだなぁ、と実感しました。

 

表情も徐々に明るくなってきていますし、姿勢が良くなって目線の高さも上がってきたので、

久しぶりに会う友達に、なんか変わったね?なんて言われる日も近いのではないでしょうか猫村1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪Recovery Planner Asileです猫村2

最近は16時になるとグッと冷え込んできますね~。

油断して暖かい日に窓を開けっぱなしにしていると、

急に寒くなってしまうので16時になったら窓を全部閉めて

うっすらと暖房をかけるようになりました。

 

さてさて、12月の土曜日の予約状況です。

今のところ、

12月2日 キャンセル待ち

12月9日 9時から60分

12月16日 11時から60分or90分 14時以降60分or90分

12月23日 キャンセル待ち

 

土曜日のご予約は埋まりつつありますが、

平日は11月中も空いている日がございます。

寒くもなってからだが冷えやすい時期です。

急にお体が辛くなった時は、平日20時までやっていますので、

(最終受付は19時です)ご連絡いただければ対応いたしますガッツ

施術中は電話に出ることが出来ません。

折り返しご希望の方はお名前とお電話番号を留守番電話にお願いいたします。

055-984-1500です。

 

{26BA6020-0F2B-41CA-AA4D-CDF9EB6C9099}


11月中は日祝休みとなっております。

よろしくお願いいたします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪Recovery Planner Asileです猫村1

最近朝晩の寒さも増してきましたね。

布団から出るのが嫌な季節になってきてしまいました。

 

寒くなってくると冷やすな、と言われるのが

三首と呼ばれる、手首・足首・首、ですが、

何故冷やしてはいけないのか、考えたことはあるでしょうか?

 

手首も足首も首も他の部分に比べてキュッと細い部分ですよね。

だからこそ、なのですが、脂肪・筋肉が付きにくい部分です。

断熱材の役割をする脂肪が少なく、熱を生み出す筋肉が少ない。

そして外の空気に触れることが多い三首。

首を冷やしてしまうと、ダイレクトに血液が冷えることになってしまいます。。

 

つまり、寒い日に手首・足首・首を冷やしてしまうと全身を流れる血液が冷え、

体全体が冷えてしまうという事になるのです。。

 

ご自分の体が冷えているのか分からない方は手のひらでお腹を触ってみると

分かりやすいと思います。

整体をしていて、お腹や腰周りが冷えている方は足先が冷えやすく、

肩・首コリが酷い方は手先が冷えやすく、もっとひどいとしびれが出る場合も。

 

首を冷やしてしまうとお腹を下す方や、首・肩が即凝り始める、なんて方も

いらっしゃるので、スカーフを巻いたり、タートルネックを着たり、

出来る範囲で手首・足首・首を冷気から守るようにすると、

悩んでいる症状が緩和するかもしれません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。