女性専用本格整体 三島御園 骨盤矯正・頭痛・生理痛・首肩こり・腰痛 三島函南沼津伊豆の国

静岡県三島市御園の女性の為の整体院
りかばりーグループ唯一
施術者1名の店舗です。
とにかくダルい、辛い、
自分ではもうどうにもできない、
がっつり整体をして欲しい、
とにかくスッキリしたい方!
是非ご来院ください。
三島/沼津/函南/伊豆の国/裾野/熱海

女性専用 予約制 整体院


055-984-1500 携帯でクリックすると電話がかかります

営業のお電話はお断りさせていただいています。

▶予約フォームはこちら ▶メニュー ▶施術前後比較 ▶アクセス ▶ご挨拶

施術中は電話に出ることが出来ません。折り返しをご希望の方は、

お電話番号とお名前を留守番電話にお願いいたします。

5月は19,22日の午後お休みをいただきます。

6月は6,14日がお休みです。そのほかは日祝休みは通常通りです。

他、週に1回半日休みを予約状況に応じていただいております。

ご予約の際は前日までにご連絡いただけるとより確実です。

最終受付は60分メニューなら19時、90分メニューなら18:30です。
平日 10:00-13:00 15:00-20:00 土 9:30-12:30 14:00-17:00

定休日 日祝、毎月20日は研修の為、16:30まで(20日が土日祝の場合は変更有)

Recovery Planner Asile HP

〒411-0823  静岡県三島市御園531-1 クレアトゥール303号

 (蓮久寺を目指していただくと分かりやすいです)


Recovery Planner Asile

テーマ:

こんにちは♪

Recovery Planner Asileです。

今月末でオープンして3周年を迎えることになりました。

これも通って頂いている皆さんのおかげだと思っています。

 

5/22(月)~6/17(土)まで3周年祭を行います。

期間中は5/22の16時半以降、6/6は研修でお休みを頂きます。

 

期間中に来ていただいた方は

①すべてのメニューが500円引き

 (プリペイドカードをお持ちの方はプリカ割から500円引き)

➁30分メニューの追加が1000円

  の①➁の内お1つ選んでいただき受けていただくことが出来ます。

  お会計はプリペイドカードでも可能です。

 

なお先着50名様にはプレゼントがございます。

 

それに加えてもともと通って頂いている方はご家族・お友達にプレゼントできる

頭がい骨矯正無料券もお渡ししております。

プレゼントできる方はAsileに初めて来る方に限定はされますが

おひとり様の枚数は制限がございませんので、

こちらからもお声がけは致しますが、ご希望の方はお問い合わせください。

 

なお、ご予約ご希望の方はお早めにご連絡ください。

ちなみに土曜日ですが、

5/20 空きなし 12時半~ 60分、16時半~ 60分

5/27 9時半~、14時から17時まで空いています。

6/3   9時~ 60分

6/10 空きなし

6/17  9時半~12時半、16時~ 60分

6/24 空きなし

 となっております。

※キャンセルが出た時点でこのブログ記事に訂正を入れていく形になります。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは♪Recovery Planner Asileです。

GW明けの初めてもブログ更新です猫村2

皆さまGWは楽しめましたでしょうか?

 

私は29,30日は東京のイベントに行ってきました。

それで私のGWは終わったといっても過言ではなかったのですが、

5/4,5はお休みを頂いていたので、4日に母の実家の山梨へ行ってきましたよ。

途中、富士宮の母の姉の家で同い年の従姉妹の赤ちゃんを見て。。

何故見ていたかと言うと、人見知りをしてか、抱っこさせてくれなかったのでショック

一緒に行ったのは母と妹とその息子たちなのでワイワイと楽しんできました。

 

母の姉の家はお正月に毎年と言ってもいいほど1人で泊まりに行くので

もう一つの我が家のようです。

母の姉の家を経由して山梨へ。

祖母の話を聞いていたら、今まで思い違いをしていることに気が付きました。

仏壇の横にある流木?に筆で文字が書いてあるものは、

昔祖母の家で行き倒れたお坊さんが書いたもので、

その後亡くなったらしいのですが、母の実家のお墓があるお寺の裏山に

お墓を建ててあげたらしい。

と理解をしていたのですが、

流木に文字を書いたのは祖父で、お坊さんは行き倒れたわけではなく

懇意にしていたのですが、近くに親戚がいなかったのでそのお坊さんの

ご両親の位牌やら遠方から来たので手形なんかをまだ預かっているそう。

ご位牌は仏壇をのぞいてみたら一つだけ年季の入った色をしていました。

 

その後お墓参りをして、母とそのお坊さんのお墓も行こう、と

記憶を探り探り行ったら無事見つけることが出来ました。

なかなか静かでよい風景でしたが、大きな道路を作っていて山が切り崩されていたので

少しずつこのあたりの風景も変わっていくんだな、と思いました。

横になってしまいましたが、この上がお墓です。

 

終始良い天気だったのですが、黄砂の影響か、母、私、妹は喉が痛くなってしまい、

次の日には私だけ扁桃腺が腫れて熱が出てしまったのでGWはここで終了しました泣き3

6日は仕事でしたしね~。

黄砂でこんなに苦労するとは夢にも思いませんでした猫村さん

皆さんもお気をつけて。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪Recovery Planner Asileです猫村1

先日2人の方から別々にご質問頂いたので、

こちらにも書かせていただきます。

 

まず、生理中の整体は受けても大丈夫か否かですが、

大丈夫です。

ただ、整体で血行が良くなるので経血の量は増えます。

婦人科系で心配なことがある方は

お体の調子によりアプローチ方法を変えることも出来ますので、

一度ご相談ください。

 

 

今通って頂いている患者様の中でも

生理中に体を触られるのがいや、という方が

いらっしゃいますので無理をして受けることはないと思います。

 

私は時々、生理前から整理開始にかけて腰が重だるく、痛くなって、

ふくらはぎがぱんぱんにむくんで痛いくらいになるので

そんな時に整体を受けるとスッキリ体が軽くなって楽になります。

同じ症状が出る方は生理前、生理中の整体をおススメします。

 

 

あとは骨盤を整えたい方。

生理周期に合わせて骨盤は開閉しています。

呼吸に合わせても開閉しているのですが、特に骨盤が締まり始める

生理3日目以降であれば特に骨盤のケアに最適です。

生理が終わるといつもよりお尻が上がっていたり、スタイルが良いのを

感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

骨盤は生理後に締まり、生理に向けて開いていきます。

骨が動きたいときにその周りの筋肉が硬くなってしまっていると、

骨が動きたいのに動けない、そんな時に腰痛や体の不調がでると

私は思っています。

 

生理の周期をそこまで神経質に気にすることはないですが、

常日頃から骨盤(腰)周りの筋肉の過度な緊張をとっておくと

生理前のイライラや体の辛さが緩和が期待できます。

個人差はあるのですが、通って頂いている方の中では

排卵痛や生理中がだいぶ楽になってきている方が多いです。

 

生理痛や生理不順で何をしてもなかなか変化がない、という方は

1度整体を受けたりストレッチを生活に取り入れてみるのも

お体の不調が改善する糸口になるかもしれません。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。