1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-09 22:45:27

長崎に行ってきました

テーマ:ブログ

いわゆる新婚旅行ってやつですね。

というか、まあ実家が五島列島にありまして

親に嫁を紹介しようとしてたわけなのですが、

あの忌まわしき台風18号によって船は全便欠航で

五島には帰れなかったのです。

そんでまあ、長崎観光でも・・・・と

思ったのですがめんどくさくてパチンコばっかやってたー。

負けたー。

だってね、観光って言ってもね

俺は長崎出身なわけですよ。

子供の時は五島列島在住で小学生の修学旅行で

グラバー園とか大浦天主堂とか平和記念像とか散々見たわけですよ。

「つまんねえなあ・・・」と子供心に思ったものです。

でもまあ長崎の美味しいものは記念に食べていこうってことで

江山楼の特上ちゃんぽんとか

くじら料理とか食べたわけですよ。

このくじら料理が・・・


く そ ま ず い


なんつーのかな。

生臭いというか、獣臭いというか

とにかくダメだった。

なんとなく鯨って凄い美味しいイメージがあったんだけどなあ。

長崎で忘れられない思い出は

鯨がまずすぎたという変な思い出になってしまった。

うーん、まあ美味しいお店に行けば美味しいのかもしれないですけどねえ。


ちなみに、まだネット環境は整ってなく

ネカフェから記事を書いてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-01 01:30:11

天国の階段

テーマ:ブログ

この前、パチンコやったんだけどさ。

男のほう、ソンジュっていうの?

全然カッコイイと思わないんだけど。

いやいや僻みとかじゃなくて。

ヨン様は、わかんなくもないけど

あれは、今田耕司にしか見えないんだけど。

それとも、あれが女性受けする顔なのか。


いやまあどうでもいいって言えばどうでもいいんですけどね。

そんなことより漫画描かなきゃなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-08 01:32:29

結婚しました

テーマ:ブログ

最近の話です。

電撃入籍ってやつでした。

そのせいで忙しくて漫画が描けません。

ちなみに、引っ越してネット環境も整ってないので

漫画描いても今はうpできません。

ごめんなさい。


ただ、漫画描く気はもりもりあるからもうちょっと落ち着くまで

待っててくんろ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-05-30 05:50:47

『ROOKIES『ROOKIES‐卒業‐』‐卒業‐』のCMを見て

テーマ:ブログ

いや自分テレビドラマの「ROOKIES」も見てなかったんですけどね。

家にテレビ置いてないので。

たまたまテレビ見る機会があってそのCM見たんですけど

最初に思った感想は

「ほう・・・川藤先生役は柳沢真吾か・・・」

でした。

よく見たら違った。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-05-18 06:54:00

フジョ合コン崩壊編は完結です

テーマ:ブログ

正直スマンかった
http://neetsha.com/inside/main.php?id=1777&story=80

本当はもっと長く描く予定だったんだが

マジで描く暇がないですw

他にもフジョで描きたい話はあるんで

ぼちぼち描いていきます^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-05 07:57:19

フジョ描きました

テーマ:ブログ

「合コン崩壊→腐女子大戦2」

http://ime.nu/neetsha.com/inside/main.php?id=1777&story=92


本当はもうちょっとページ数描きたかったが疲れて無理でしたw

続きはまたちょっと空くかもしれんね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-01 04:05:28

漫画描いてなくてすいません

テーマ:ブログ

ぶっちゃけ、今リア充ぎみで忙しくて漫画描く暇がないw

仕事は多いし、教習所行ってるし、彼女は「会ってくれ会ってくれ」ってうるさいし。

教習所のほうはやっと仮免取れた。

ようやく路上。


これは漫画は、もう少し落ち着かないと描けないかもしれんね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-09 13:21:28

近況報告

テーマ:ブログ

最近彼女が出来ました。

いつフラレるかビクビクしてます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-03 04:03:04

肉般若描きました

テーマ:ブログ

なんつーか暎子の顔どんな顔だったか忘れてたわw

http://neetsha.com/inside/main.php?id=1777&story=89


正直肉般若描くのめんどくさくなってた^^

そして途中で放置中の「百合物語」はどうなったのか

これまた描くのがめんどうになっている^^

しかしこれを描かねば困ったことになる

俺の中では物語はつながってるのだ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-02 04:11:31

フジョ描いた

テーマ:ブログ

フジョ第95話「合コン崩壊→腐女子大戦」
描きました
http://neetsha.com/inside/main.php?id=1777&story=89


バラーとかレイとかニトカンとかね

別に出したくて出したわけじゃないんだ

もうね、キャラを考えるのがめんどいというか

思いつかないw

思いついてもね

服装とかファッションとかキャラづけとかね

そういうのを考えるのが大変だからね


最近マジメに自動車学校行ってるから時間が無い

眠いw

だるいw



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。