CB400FOUR 「 Particular Parts C-ONE 」のブログ

CB400FOURや、お仕事の話、日々の出来事等を綴ったブログです。

私的な経験・考え方・趣味的な事を書いてますので、正しいとは言えない事柄もありますので、参考程度に読んで下さい。


テーマ:

大正漢方胃腸薬とウコンの力ウコンの力を借りて、「12時間耐久、同窓会」を何とか乗り切り、

翌午前中に帰宅、午後から近場のガレージ探訪とハードな一日でしたショック!


CB400Fとレンタル・スペースのブログ  フラッグ目的地が近所なので、暇な制御屋さんを近くの


 コンビニコンビにまで呼び出しましたにひひ


 到着すると、さっさとコンビニコンビニに入っていって、


 アイスガリガリ君を買って食べてましたかお


ichijin Garage

CB400Fとレンタル・スペースのブログ  ご招待を受けた事もあり、4in1の布教活動をしてきましたにひひ


 幹線道路からの道が整備中で、少々迷いましたが、


 何とか到着。


 楽しい歓談をしていると、空模様も怪しくなってきたので、


                           お暇する事にしました。


CB400Fとレンタル・スペースのブログ  ちょっとお見送りのつもりだったイチジンさんを


 盆休み中の当店まで、連れて来てしまいましたシラー


 ここでもまた、4in1談義に花が咲き、時計時を


 忘れていたら…。



CB400Fとレンタル・スペースのブログ  突然の雷豪雨叫び


 帰るに帰れなくなり、また話込むしまつ。


 本当に4in1の話になると止まらないですねぇにひひ





CB400Fとレンタル・スペースのブログ  雨雨が止むのを待っていたら、こんな日に遠出を


 していたashimoさんが、ずぶ濡れになって入ってきましたにひひ


 キャブレターからオーバーフローするとの事でしたので、


 外側から出きる事をしましたが、完治しませんでしたしょぼん


                           そろそろ、O/Hをお勧めしますパー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

C-ONEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。