し、新作…!?

テーマ:


こんばんは!
また髪色が変わりました。

燃える炎のエレメント!まいぽんです(赤にしたそうです。)


もうアラサーなので今のうちにはっちゃけます。
にこ☺



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


立川店には入荷のないと思っていた新作が入ってきました!!
が、今日ほとんどなくなってしまいました(爆)


昭島モリタウンで一目惚れして買った、
大好きなドルマンちゃんも入荷してきました!

{0776D35A-017E-4AA2-8D5E-652B81FCECD9}



わーい!


シンプルなかぎ針デザインです!
動きやすいし、ゆったり着られるし、ドルマン大好き!
ちょっと前のブログでも同じようなこと言ってた気がします。笑


{FEC76B7C-3B17-4986-B7ED-5B7502238C2C}



お色はグレーのほかに、オフホワイト、ネイビー、ブラックです!
わたしは安定のブラックを買いました(*^^*)
各色1枚ずつの入荷らしいので、気になった方はお早めに♡

いまなら新作も20%OFFです!




明日は朝まいぽん、がっきー
お昼からみなみんでお待ちしております!
AD