HINAKO - JAPAN

気儘な日常何となく書いてます
趣味に感動しなくなったのでこの状態になりました
人は影響があって変わる
平凡に自分信じて自分らしく頑張りたい

いつも読んでいただき恐縮してます


テーマ:
こんばんゎ夜の街




今日は浅草木馬館



近江飛龍 観劇いきましたよ


何気にしっかりご案内-W/♪
見てますし


昨年初めての

『 水龍太鼓 』

演劇グラフにのっていて


絶対見たかったし♪


飛龍座長手作りで

伝統芸能再現

飛龍ブログでも紹介されましたね

飛龍二年ぶりのお友だちやいつもの友達に席確保お願いしお仕事終った瞬間気分悪くなったけど

薬のんでどうにか観劇できました


『大丈夫 僕が治してあげる』


☆☆☆素敵☆☆☆


感謝です

夜の部にもかかわらず
丸いすの満席です!!




4部構成


一部

多分女形でのショー

飛龍ブログからの情報です


二部


『晦日の夜』


私は最後のみ

座長 副座長 笑川さんの絡みを見ながら
関西なんだなーって思いながら見ていました
飛龍なのかもしれません

何が違う

絡みが違う 返しが違う
ホント面白く素直に笑える
って感じかな~



コスモスハチお知らせですハチコスモス


5月25日(土)


パー撮影が入ります



狂言
『 紺屋高尾 』

座長女形のお芝居でしたね♪

特別ショー


本日の特別ショーをハジョンアップさせます


『 水龍太鼓 』


皆様是非お出かけ下さいね♪



三部

男舞踊ショー


オープニング

音譜江戸の花音譜←だと思うけど曲名忘れちゃった





*近江飛龍座長


カラオケヨコハマコンチェルト~炎

素敵ラブラブラブラブラブラブ



*近江春之介副座長

音譜砂漠のバラのように…

薔薇づくし可愛い~ラブラブラブラブラブラブ



*近江大輔さん

音譜いとしき小樽の恋人ょ



*近江飛龍座長

音譜




*橘小寅丸さん

音譜胡蝶之夢



*春之介さんと純平さん

音譜ソーラン挽歌




*近江座長

音譜花と龍


素敵ラブラブラブラブラブラブ




*笑川美佳さん

音譜好きさ…




*ラスト*



音譜男願 Groov!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



めちゃ乗れますね


ラブラブラブラブラブラブ大好きラブラブラブラブラブラブ


郷ひろみ
どっかでもやってたね-W/♪





四部


『 水龍太鼓 』


初めて拝見したのですが

水と太鼓

ライト


水神 龍

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢素敵恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



私無知なので神秘的それ

感じとることが出来なかった


\\水龍の舞いと太鼓//


何度か見たいですね


写真のUP許可あります

後で見てから出しますね!!



送り出し




近江飛龍座長






近江春之介副座長







近江大輔さん







-W/♪ 誰ですか?
帰り見て むちゃ可笑しくて
お腹痛くなりました
轟純平さん
私右腕痺れてるのでお願いしてるんですけどね
これまた楽しい~♪




橘小寅丸さん


いいですねドキドキ





飛龍自撮

恋の矢素っぴん☆☆☆素敵☆☆☆恋の矢



では画像楽しみにしててくださると
UPします

-W/♪


眠くなったので



お休みなさいね



飛龍劇団


あまり行かないのに


送り出しでわかるけど


温かい!!


疲れふっ飛んだ感じ




偶然会えたお友だち
嬉しかったです


またあそぼね

一人より楽しい仲間になろうね

楽しかったょ~パー







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード