2011-06-03 05:56:32

+転入生+

テーマ:妄想

転入して来た時から気に入らなかったアイツ。


最近少しづつ話かけて、やっと仲良くなったアイツ。


路地裏の散歩者

  そんなアイツがまた転校するらしい・・・


   せっかく仲良くなったというのに。




僕らは歩道橋の上からアイツが行くのを見送った。


僕らはアイツが見えなくなるまで手を振り続けた。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-28 05:24:25

+あ・の・ひ・と+

テーマ:妄想


路地裏の散歩者


   あれから何度目の春だろうか。 


   そして何度桜が散ったのだろうか。


   あ・れ・か・ら・・・



 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-19 05:44:36

+男節+

テーマ:妄想

     僕にはもう一仕事残っている。


 ワケを話して呆れ顔の彼女を終電に乗せた。


路地裏の散歩者
    

     僕のもう一仕事とは・・・


 ラーメン屋のオヤッさんとコップ酒大会だ!


   土曜の夜はまだ始まったばかり。


     オヤッさんカンパーイ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-16 08:25:11

+男店+

テーマ:妄想


路地裏の散歩者


  あの娘、僕がこんな店連れて行ったら


  どんな顔するだろう・・・


  

      みなさま素敵な週末を音譜


     (2002 長岡市 こいさん)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-30 16:24:30

+21世紀+

テーマ:妄想


路地裏の散歩者


 僕らが描いた21世紀は、空にモノレールが走っていて


 お手伝いロボットがいて、自家用車は空を飛ぶ。


それはもう手塚治虫さんや小松崎茂さんの絵のような事を想像していた。



が、現実の21世紀は不況。。。


愛と平和を歌っても戦争はなくならない。


僕らの描いた21世紀はこんなんじゃ・・・





今年最後の更新です。ありがとうございました。


みなさん、良いお年をパー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-25 17:37:20

+東宝東和 提供+

テーマ:妄想


路地裏の散歩者

      リー・リン・チェイ主演


          満光寺

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-13 17:06:21

+さよなら・・・+

テーマ:妄想


路地裏の散歩者


お父さんの転勤で真由美ちゃんが転校する事になった。


先ほど、お父さんの車でこの町を去った。



仙台へ行っても元気で!そしていつかまた会おうぜ!


さよなら・・真由美ちゃん・・・


僕は車が見えなくなるまで手を降り続けた。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-12 06:07:18

+魁 男塾+

テーマ:妄想


路地裏の散歩者


       男塾名物「油風呂」


      行って来ます!ウッス!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-05 09:04:50

+謎の水上基地+

テーマ:妄想


路地裏の散歩者


  イキナリ湖が割れて基地が出現!!
 

  マジンガーZも出て来てほしい波

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-09 06:03:49

+サイコ+

テーマ:妄想


路地裏の散歩者

 

 3ヶ月以上隣の奥さんの姿を見ていない。


 病気したとか入院したとかも聞かないし・・・


     生きているのか、はたまた・・・



        ま、まさかねぇ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。